見てまいりました。


久々の六本木ヒルズ
間に合って良かったわ。
出掛ける前にちょっとトラボーがあって…*1

大したこと書いてないから畳まないよ〜


キャバレーで共演するサダヲちゃんの予習と思って見たんだけど、
いやぁこれが面白い。超オカシイ!
サダヲちゃん弾けまくって、キレまくってますから。
痛快ですな。もう全てがオカシ過ぎ〜やり過ぎ〜
この間とんねるずの食わず嫌いに出ていた時の
あのモジモジした感じとは大違い。
彼こそが本当の役者バカなのでは?


ちょろっと出てくる山田君もナイス!
まだ学生服着れるんだ〜
あの走り方!いいね、いいね。


サダヲちゃんブリーフ姿全開なんですが、
結構いいカラダしてるのよ。
腹筋ちゃんとあるし。
さすが、舞台で鍛えてるだけあるわ。
未來も負けないでおくれやす。


最後のテロップがじわんときました。
植木さんの遺作が楽しい作品で良かった、良かった。

*1:突然天井から水が漏ってきたのよ!!雨でもないのにぃぃ