2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パクリナイト?

なんだかんだと云いつつも必ず見てる紅白歌合戦。 今年のテーマはパクリ?茶化したり、自虐だったり、 もう視聴率のためなら何でもするって感じ? 去年と同じ唄だったけど、氣志團の『One Night Carnival』の間奏で 曙そっくりにぶっ倒れたダンサー(?)に…

ハウスCMついに♪

『女王の教室』録画していたら、あの子が引っ掛かっておりました。 やはり大画面でみると幸せ感倍増。 来年もいい年になりそうです。 さ、かんぱーい

今年を振りかえりますと…

名前の画数に詳しい人に昔言われた事あるんですよ。 『うーん、結婚すると(苗字変わって)奥さんは世界がバーンと広がっちゃうね』って。 その言葉通りにどんどん世界が広がって、今年は過去最高の広がりと思えるほど。 もちろんその濃度もスゴイ。いやぁ、…

仕事終わった〜超慌しかった。 ま、忙しいのは良い事よ。 明日からゆっくりするぞと思いたいが、 正月休みはたったの2日(笑) あはー。

デビュー25周年記念

やっぱり買っちゃった。マッチのマッチ箱。 アマゾンさんったら気が早い。 元旦に届くはずがもう着ちゃった。 ずっしり重いわぁ。 箱の横がザラザラしていて本当にマッチ箱みたいになってる。 これで明日からマッチ三昧。 あぁ〜グッとグッとォー♪

キレイにしたけど…

そうなの。BBあんまり行けない事判明。 東京楽日はダメ、名古屋、大阪も無理でした。 ふぇ〜、誰か新潟行く人いるかな? どんだけ寒いんだろ?

年賀状

やっと終わったわぁ〜 もう元旦に間に合わないかもしれないけど。 今年もスゴイのが出来ました。 これを見たみんなの顔が楽しみ。

忘年会Vol.2

子供はいない青山辺りで。 平井堅似のメガネ屋さんとお話する機会がありました。 シャンパン飲むたびに『I wanna be a Popstar!』って唄ってくれました。 奥目なところが超似てる! 彼のお友達が『美女メガネ』の企画の方で、本日はメガネ談義に花が咲きまし…

BBまであと何日?

あと2週間なの? あ〜身もココロもキレイにしとかなくっちゃ。 …ってなワケで本日は脱毛&エステ 脱毛は2ヶ月前に行ったっきりだけど、もうほとんど生えてこない。 すごいなー。 今日はヨワヨワしい毛に止めを刺しました。 これで、バンザイして拍手しても大…

クリスマスパーティ

実家でクリスマスパーティしました。 この間の平井堅のコンサートのお礼に姪っ子が フルートでクリスマスソングを吹いてくれました。 その下の姪っ子もレオタードに着替えちゃって、バレエを披露してくれました。 小さい頃のワタシに似てるんだな。そういう…

ハウス食品カレーCM年末編

教育の成果でしょうか、ダンナからケータイに速報が届きました。 『すっごい、はじけてる』ってその通りでした。 個人的には紅白歌合戦のパロみたいな所でヒデキのようにはっちゃけてる みぃが好きです。 あんな子がスーパーで赤いジャンパー着て、 『おくさ…

あはー、イヴに休みが取れたというのに、 折角デートだというのに、 どうしてこの映画選んじゃうかなー。

最終回

これも今日やっと観ました。 錦戸君の美しい涙と薬師丸さんの愛情にまたしてもやられました。 オイオイ泣いちゃったよ。 しかし、最後のお墓参りのところでちょっとゲンナリ。 なんだか妙なエキストラゾロゾロ出てきて、うーむ。 それでも今季のドラマの中で…

最終回

やっと観ました。 …って今日はもう金曜日。 自分でそこまでうっちゃけられちゃったのがコワイです。 だって1年で一番忙しい時期だもーん。いや、いいのかー???ファンがそんなんで。 感想、うーむ、みながわの門のところをヒョイと飛び越えたのがかっちょ…

FC会報届きました。

うへっ!表紙の写真そう来るかーっ! つむじ萌え〜(〃▽〃)

杉村太蔵議員を目撃しました。

一応、野球帽被って顔隠し気味でしたが、あれはタイゾーさんでした。 年上っぽい彼女と一緒でした。 国会ってカレンダー通りの休みなのかしら?

忘年会

忘年会第1弾かな。 っといってもかなりプチ。中学からの同級生3人で韓国料理。 「最近この二人では良く会った」とか、「なんで私には連絡しないのよ」とか いつまでたってもあの時のまんまで。 話題は、言えないジャニーズの男の子の名前、姉歯、話題の里佳…

矢田ちゃん、ちょっと心配。

だってさー、相手が『オレがロック』『オレが英語』のお塩先生だよぉ。 きっと今まで強引し仕掛けてくる男性がいなかったのね。 恋は盲目とは良く言ったものよ。 矢田ちゃんには悪いけど、美女をゲットしてお塩先生からますます 目が離せない。 ヘタなお笑い…

の替え歌[VIP STAR]

昨日の余韻に浸ろうとサクサク検索していたら POP STARの替え歌のVIP STARっていうのが今、話題らしく。 ネタはネラー好みの内容なんですが、歌もPVも本人では?って 疑うほどのソックリさんで。 まさか、堅さん、ちがうよね。 昨日の堅さん観てると有りうる…

10th Anniversary Ken's Bar in TOKYO DOME

誕生日はステキな唄で祝ってもらおうってんで、 行ってまいりました、東京ドーム。 平井堅さん大好きな姪っ子と共に。 彼女も来年もう中学生だから、あんまり一緒に出掛けられなくなるかなーと思ってね。 (あっ、もちろんダンナも誘いましたよ。でも断られ…

私事ながら…

20日、誕生日でございます。 未來と生まれ日が一緒です(嬉) もうこの歳になるとねー、誕生日も何か深いため息が出てしまいがちなのですが、 19日の深夜12時をまわった時点からジャンジャン温かいお祝いメール、 電話を各方面から頂戴し、またいっちょ頑張…

白夜行読み終わりました

文庫本にして厚さ3.5㎝。 800ページ越え。 でも、思ったよりスイスイ読めた。 主人公の二人が全然クロスしないでいつまで気をもたせるんだよーっと 思いましたが、謎が解けるのは本当に最後の最後でしたね。 ドラマも大いに楽しみです。 原作を読むと綾瀬は…

もう春物?

さ、さむいよ。 カイロ貼って仕事してたわ。 でも、もう服は春夏物に目がいくの。 みぃに刺激されたワケではないけれど、こんなアイテムゲットしてしまいました。 キャー☆かわいいイチゴ模様!っと思ったら大間違い。 このイチゴ、実はドクロなんです。 そし…

癒し

そんな時ははるおに癒してもらおう。 natsucoさんのお部屋(12/15)に激似のはるおにゃんが! http://natsuco.jugem.cc/

ほんとうにくだらないんで。

間が悪いと怒りが増殖するよね。 折角の休みなのにさ、仕事の電話。 しかも、別に今確かめなくてもいい事なのに。 たぶん相手は良かれと思って、気を使ってくれたんだと思うんだけどね。 ま、ちゃんと引継ぎしてない自分もいけないんだけどね。 でもさ、『あ…

14巻発売

電車の中で、ふと気付くと隣りの子も読んでた(笑) もうすぐ終わっちゃう感じだなー。

オ○ラ考

昨日のTVからの話題。 「妻のオ○ラをはじめて聞いたのは?」ってお題がトリビアの種のコーナーで 取り上げられてて、昼休み話題になってました。 『フツーするでしょ、オ○ラぐらい。家族だもん。っていうか、オ○ラで返事ぐらいだよ。』 『えー、私、今でもダ…

もうDVDですか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BR6G78/ref=ase_hissoriblog-22/250-7021554-1506617natsucoさんの日記で知りました。http://natsuco.jugem.cc/関連商品の仕事はめっちゃ早いよねー。 なんだかんだ言っても、買うんだろうな。 未來派ならでは…

毎週、泣いてる。 今日は辛かったなー。 陣内さん、薬師丸さん、ウチ君錦戸君、みんな泣いてた。 薬師丸さんがすごくいい。 お母さん役というのが、『セーラー服と機関銃』世代には驚きでしたが、 娘を想う愛に溢れつつも大袈裟でない演技はとても自然で、好…

ヘソと文字。 それだけあれば何杯でもごはんいけます。