オ○ラ考


昨日のTVからの話題。
「妻のオ○ラをはじめて聞いたのは?」ってお題がトリビアの種のコーナーで
取り上げられてて、昼休み話題になってました。


『フツーするでしょ、オ○ラぐらい。家族だもん。っていうか、オ○ラで返事ぐらいだよ。』
『えー、私、今でもダンナの前でしたことないよ。』
『うっそ、どうやって我慢するの?』
『極力がまんして、トイレに行くか、ダンナの居ないところでするよ』
(イケメン同僚に)『ねぇ、ねぇ、やっぱり彼女のオ○ラ聞いたら引く?』
『うーん、やっぱりちょっとヤダなぁ〜』…だそうです。


相手に期待もしなくなったら、オナラぐらいではビクともしなくなると思うけどねー。


それから、みかんを食べると空気と水分が程よく含まれてて
オナラが出やすくなるんだそうです。
冬は箱買いするけど、大丈夫かしら?


それにしても、結婚3年目で初めてのオ○ラを全国ネットで流した奥さん(美人)エライヨ。