2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台[セカチュー]田中幸太朗

初日プレ予約しました。抽選どうなるかな。 舞台はまたあらすじが違うみたいで楽しみ。 朔ちゃんは剣道部。アキはバレー部なのかな。 http://www.ints.co.jp/sekai-ai/「おまえさん」の幸太朗くんが朔ちゃんっていうのも なんか想像できないけど、舞台は舞台…

も新CM!

スタダからケータイにメールが来ました。 今度は『TEPCOひかり』のCMだそうです。 http://www.tepco.ne.jp/ダッチは大学生役らしい。 今度はキャンペンボ〜イも超ステキ♪って音楽になるのかしら?それにしてもダッチのHPどうして更新しないの〜? モバイルの…

ナチュラルブラウン新CM!ネタバレです。

一足早く、明日からのCMが見られます。 occhi_jiroさんに教えて頂きました。 http://d.hatena.ne.jp/occhi_jiro/20050331今回は踊り無しで、唄で勝負ですね。 そして今回は一人ね。外人女性はナシで。 ハウス食品 『おっ!』って目を見開いて、 『んまっ!』…

さん定点観測

…いつもの場所にもう居なかった〜 ちょっとさみちぃ。 広告ってまだまだ色んな手があるんだなと感心したウィークでした。

DVD 6/10発売ですね〜

映像特典 (1)制作記者発表 (2)メイキング映像 (3)キャストインタビュー (4)スタッフインタビュー 封入特典 「H2」オリジナルベースボールキャップ だそうです。DVDirect で22%OFFかぁ。 http://direct.nagase.co.jp/home/index.html…しばらく考えま…

HP更新

4月でオフィシャルファンクラブ1周年だって。 そうなんだ〜まだ1年なんだね。羽田・成田のリムジンバスの車内誌「via」にインタビュー掲載かぁ… 車内誌なんて渋いものに載るのね。 飛行機最近は乗らないしなぁ… でも、株式会社リバーフィールド社って会社…

さん定点観測

本日のカードは「本音」 前髪ペッタリのオダギリさんも素敵です。 今日はボイス・キーホルダー「本気」と「本音」ゲットしました〜 「本気」は押すと「マジ」と音が出ます。

今日、姪っ子(7歳)から聞いたカワイイ話。 ホワイト・デーに前歯が抜けたそうです。 歯が抜けてうがいをしたところに、ピンポ〜ン♪ クラスで好きな男の子がキャンディ持って立ってたそうです。 『恥ずかしかったぁ』って。 もぅアナタね、可愛い過ぎる!!…

本日の[オダギリジョー]さん

本日はお休みだったので定点観測は出来なかったのですが、 『イン・ザ・プール』という映画の予告でお会いしました。 http://www.herald.co.jp/official/pool/index.shtml 役どころは、え〜っと『継続性性勃○症』に悩む青年とのこと。 『先生、もうまる2日も…

さん in 本当は売りたくないが鉄道模型を売るハメに

春休み、姪っ子にせがまれて『いぬのえいが』を観に行きました。 一足先に川平慈英さんにお会いしました。 映画の中でもミュージカル俳優役で、テンションの高さは ここでも変わらず。いいーんです! 初めて歌を聴きましたが、『最悪…』楽しみになってきまし…

NYの著名美術館にいたずら、英国人が自作をひそかに展示

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050325205116/JAPAN-173127-1_story.html ひさびさに新聞見て笑いました。 美術品は盗まれるものとばっかり思っている常識に強烈パンチ!! ブルックリン美術館の絵なんてうまい具合に名作の合間にすっぽり展…

チケット

e+のチケットが届きましたが、悲しいくらい後ろの席でした。 これ先行予約だったんだよな〜 一般販売の方が良席だったりするんだよ。キィーッ! ほんとチケットってわからない。それにしても、このお芝居タイトル長いよね。 なんかいい呼び方ないかな? 『セ…

その3

オダギリさんの定点観測みたいになってきた。 スゴイ!毎日ポスターが変わってるぅ〜 ライフカードお金かけてるなァ・・・ 本日のカードは『悲観』でございました。

その2

今日も同じ所にボイス・キーホルダーが貼ってありました。 『保留』『建前』『妥協』『打算』をゲットしました〜 こんなに取っちゃったけど、これどうやって使おうかなぁ〜? 会議で使えないかな。

朝の出勤途中、気になるポスターを発見。 ライフカードのポスターでこんなキーホルダーがバーッとくっ付いて いるんです。 お兄さん達が張ってる側からみんなバリバリ剥がしていくので、 私も便乗して一つ取ってみました。 思わせぶりな『嘘』 で、これ嘘の…

マイクロが終了したので、値段も安いオルビスへシフト。 ただ、マイクロに比べて量が少ないなぁ。 朝のシェイクは牛乳入れるとプルプルになって フルーチェみたい。 ヌードルはベビースターラーメンみたい。 食事2食はこれで。 あとはやっぱり運動するしか…

H2

『俺も古賀の事好きだよ』って、そして手を繋いで歩いてく二人。 観ながらキャーっ、あぅ〜っと悶えていました。 今度、ちゃんと漫画も読んでみよ〜っと。

掲載雑誌まとめて買いました。

Cut,テルパルf、JUNON。 『Cut』デカいよ。クドカン特集でちょっとお徳な感じ☆ 『テルパルf』テレビ雑誌って買うのちょっと恥ずかしい。 なんか『こいつテレビ好きなんだ』って思われるんじゃないか とか… さらに『JUNON』ね。レジに行くのが恥ずかしい。 い…

2箱終わりましたが、2キロ減で止まっています。 ん〜やっぱり食事だけでは限界があるのか? 腰回りが若干スッキリしただけで、まだまだこの夏ビキニを着る のは無理だぁ〜 お金もないので、これからはオルビスにシフトして もうちょっと頑張りますぅ…

ソニープラザにて

見て見て〜♪このボールペン。 おバカ炸裂!こんなペンで書くのかっ! イヤ、書くよ。書きますとも! んで、2匹も買っちゃい(飼っちゃい)ました。 この他にクローバー(実際は三つ葉)もゲット。 こっちは書くと光るんだよ〜☆ボールペンに1,500円も使っち…

始球式

雨でテレビ放映はありませんでした〜 ビデオに謎のサスペンスが入っていました。ガクリ_| ̄|◯ でも、ダッチの始球式はあったそうです。 kekorinさんが詳しくレポートされてます。 ありがとう。 http://d.hatena.ne.jp/kekorin0821/ お友達に会えるまでがハ…

3/23 横浜×巨人オープン戦 始球式

キャー!素敵なニュース。 生で観てみたいけど仕事だな。うぇ〜ん でも、TBSで15:55〜17:50まで中継されるそうです。 これはビデオセットしなきゃね。 練習たくさんしてるから、ちゃんとキャッチャーの所まで届くよね? やっぱりバッターはわざと空振りし…

ナチュラルブラウン新CM!

今日ちょうど近くのスーパーでナチュラルブラウンの大きいサイズ 250円だったので、2個も買ったところにこのニュース! みぃ君、つながってるね。(一方的) 今度は『ギッシリ』どんなポーズで決めてくれるのかにゃ? スピン→Y字バランスときたからな〜 次は…

卒業シーズン=[松田聖子]

昨日あたりは羽織袴の女子多かったな。 卒業と聞いて思い出す曲はやっぱり聖子ちゃん。 『制服』大好きっ! 『セーラー服着るのも、そうね今日が最後なのね♪』 『雨に濡れたメモには東京での住所が 握り締めて泣いたの』(;_;) 乙女ですよ。名曲だぁ。 …

ニット姿

そろそろ衣替え。 セーターをクリーニングに出しながら、雑誌のみぃ君のニット姿が たまらなくキュートだったのを思い出しました。 見て。このお手々の出し方!かわい過ぎ。 よく女の子はこれやりますけどね。 男子でこれやっても許されるのは少ないのでは。…

箱根に行ってきました♪ババンバ・バンバンバン♪

本日は、友人の結婚式の2次会出席のため福岡から来た友達と箱根へ。 なんで箱根なのか???っと思いましたが、新郎側が静岡で、 新婦側が東京で間をとって箱根にしたんだそうです。 で、せっかく箱根に来たんなら温泉!って事で箱根ユネッサンへ。 http://w…

チケット一般販売結果

ハイ、消えた〜( iдi ) ハウー ダーリンはネット、猫は電話で頑張りましたが、東京千秋楽は無理でした。 ほんと誰が買えたの〜?って言いたくなる。 きっとあとで大量にネットで出回るんじゃないかにゃ…?大阪の千秋楽はなんとかゲットできたので、今回は…

『最悪な人生のためのガイドブック』チケット一般発売前夜

きっとみぃ君はもうすっかりオノッチの世界にシフトしてるんだろうな。 楽天のインタビュー記事です。まだ、髪の毛がある〜 http://ticket.rakuten.co.jp/stage/guide-b/明日のチケット合戦はダーリンと共同作業でがんばるしかないな。 今のところ、まだ3枚…

ツボ!なCM

キャノンのEOS KISSのCM超可愛い〜♪ http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.htmlヒス(HYSTERIC GLAMOUR)のKISSパンダも良かったけど あれはご本家にダメ〜って言われたんだっけ。 パロディも良く出来たものは『許す!』っていうのナシなのかな〜 結構…

エンドレス

いつまでもコウモリ少年と繋がっていたくてAmazonでBAT BOY のアメリカ版 CD買っちゃいました。Bat Boyアーティスト: Original Cast出版社/メーカー: RCA Victor Broadway発売日: 2001/06/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る…