2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JIN〜仁〜

疲れてたからあとで録画見ようと思ってたけど、 やっぱり見ちゃいました。 今日の男子3人(大沢さん、うっちー、小出クン)の目に熱いものがキラキラ☆してる場面 感動しました。泣けてしまいましたよ。 小出クンいい演技するなぁ。 次の日曜日が待ち遠しい!

河口湖日刊スポーツマラソン

もう弱っちぃ自分とはオサラバさ♪イェイ!! 今月の走行距離も100キロ足らずで、 直前まで真面目に練習しておりませんでしたが、 結果はとてもハッピーになれるものでした。 河口湖一周(27キロ) グロスタイム 2:53:12 ネットタイム 2:40:55総合順位は720…

悪あがき

河口湖マラソン今週末に迫っちゃったのに、最後の悪あがきで本日25キロ走。 レース1週間前になったら走りこまず、疲労を取るのがセオリーなのに。 これをやらないと走れないような気がして… でも、イイ感じで走れるのは12キロ位までなんだよねぇ。 この間の…

勤労感謝の日

働ける事に感謝する日を設けるなんて日本人らしい発想よね。 ワタシいつまで働くのかなぁ〜 労働人口が減ったら70歳位まで働くのがフツーになるのかな。 うちのおばあちゃんは死ぬまで現役だった。文句も言わずにね。 昔の人は偉かったよ(しみじみ) マラソ…

髪の毛をばっさり切りました

空前のボブブームに便乗しまして15センチほどカットしました。かる〜い♪ プチマロンもボブが好きって言ってたし。ふふふ。 前髪も本当は作る予定だったのですが、 運動する時はやっぱり邪魔になりそうなので今回はパス。 走る時は結えるような長さをキープし…

昨日の続き

パルコカードさんのHPに今日掲載されましたね。 PARCOカード|今月の「人」 ー 森山 未來 小冊子と微妙に内容が違うのが、マニアの心をくすぐります。 森山くん、そうやね〜パルコはんには恩返しせなあかんね〜

パルコカードニュース

毎月のカードの請求書。 イヤイヤ開けたら、付いていた小冊子に見覚えのある左右対称の名前が! 今月の請求書は虫入りだっ! 「今月の人」ということで巻頭インタビュー2Pです。 レインコートみたいなナイロン素材のブルゾン。 水色ベースにピンクと白の豹柄…

夏の思い出

聖子だって負けていないわ。 昨日、書くの忘れちゃったけど夏の武道館ライブのDVDが到着しました〜♪Seiko Matsuda Concert Tour 2009「My Precious Songs」(初回限定盤) [DVD]アーティスト: 松田聖子出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/11/18…

マンモグラフィ

初めてマンモ体験しました。 申し訳ないほど、技師さんが苦労されて*1なんとか撮影できました。 ホント1センチ位になっちゃうのね。 そしてなんか液体が出ちゃいましたけど、ダイジョブなんでしょうか? 妊娠もしていないのに。 女体の不思議であります。 は…

結果とこれから

手賀沼エコハーフマラソンの完走証が届きました。 ゴールの写真付きだよ。嬉しいね。 万歳してゴールしてます(カメラ意識) ネットタイムの結果は1時間54分03秒。 女性ランナーの中では上位30%の中には入りましたが、 同年代では上位35%以内です。ガック…

月日は百代の過客にして…

あっちゅー間に一週間過ぎてしまいます。 こうして1年、2年…10年と過ぎてしまうんでしょうねー。 あーコワコワ。 色々書こうと思っていて写真なども撮っていたんですが、 運動して、仕事して、家事するだけで精一杯になってしまうんです、最近。 これが歳を…

友達よ、これが私の一週間の仕事です♪

今日はキレイな青空でしたねー。山がくっきり見えました。

エンドロールで拍手が

起きました。こんな郊外のシネコンで。 あくまでも1,000円で見ようって貧乏根性丸出しなんだけど、 やっと行ってきましたよ。『This is it』 水曜日ってことで女性が多かったけど、 この雨の中、一番お客さんが多かったんじゃないかな。 年齢層もバラバラだ…

まだ、10時か〜眠くてたまらん。 どうして雨の日はこうも眠いのだろうか。

祝勝会

勝手に日付と場所まで決めて、集まれるひとーって急に声かけさせてもらって 強引に話をすすめたのに我が家までお土産持って来て下さって本当にありがとうございました。 カルマ王子を堪能しながらワイワイのキサラギ会楽しかったです。 珍しい赤のスパークリ…

持つべきものは

…感動を分かち合える仲間です。

走って観てきた

今日から11月。 カレンダーもあと2枚。 今年は何か残せたのかなとふと不安になる。 そして今日は1日である。 そうだファーストデー、映画の日じゃないか。 が、しかし金がない! 財布を落としたばかりでなんである。 クレジットカードもキャッシュカードも再…