月日は百代の過客にして…


あっちゅー間に一週間過ぎてしまいます。
こうして1年、2年…10年と過ぎてしまうんでしょうねー。
あーコワコワ。


色々書こうと思っていて写真なども撮っていたんですが、
運動して、仕事して、家事するだけで精一杯になってしまうんです、最近。
これが歳をとるってことか。(今さら)


このままだとずっと更新しなくなりそうなので写真だけでもアップしときます。


木曜日にお好み焼き食べて〜



土曜日にたい焼き*1食べて〜




日曜日にレモン牛乳飲んで〜




水曜日に豆源の栗菓子*2食べた〜


チュラチュラチュラチュラチュラチュララ〜
チュラチュラチュラチュ〜ラ〜ラ〜


…って全部食べ物やん!痩せないワケです。

*1:麻布十番の超有名たい焼き屋。店主が泳げ!たい焼き君のおじさんのモデルになったと云われてる

*2:父のお墓の近くなので、行くと必ず買います。もんすっごいホックホクの栗です。びっくり!あ、ダジャレ