結果とこれから


手賀沼エコハーフマラソンの完走証が届きました。
ゴールの写真付きだよ。嬉しいね。
万歳してゴールしてます(カメラ意識)
ネットタイムの結果は1時間54分03秒。
女性ランナーの中では上位30%の中には入りましたが、
同年代では上位35%以内です。ガックシ。
みんな頑張ってるな〜
来年の目標は上位25%以内に入ることですね。
…って来年も出る気???


そして休む間もなく、今月末は河口湖1周マラソン(27キロ)
手賀沼の後、ちょっと燃え尽きた感があり、身体は元気なのですが
なんか、こうやる気が今ひとつ出なくてねー。
自分にご褒美で食べてばっかしだったし、
ハーフより長い距離走るなんて、ちょっとなー、しんどいなー、
止めちゃおうっかなーと思ってました。


でも、レースがないと練習もしない弱っちぃ自分だし、
なんとか宿も取れたし*1、姉家族がみんなで応援に来てくれるというし、
全然練習不足だけどー、やっぱり出場します。


しかしな、1回の練習で20キロも走ってないんだよ。
心配だ。
目標はイーブンペースで走ること。
手賀沼の時は後半めっきり落ちたからね。
キロ6分として、2時間42分か。
去年より18分短縮!?
いやー、それはどうかな。
現実的には2時間48分位かな。
とにかく時間がないのであるが、もうあと10日位しかないから焦っても仕方ない。
今さら早くなるワケもない。


しまどら、エンジョイしてこい!
当日、きれいな富士山拝めますように!

*1:もう全然ないの。恐るべしマラソンブーム