2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休み

9月に入って全然更新してませんでしたので今さらですが、 今月後半は多忙になるゆえ、しばらくブログはお休みします。 開きっぱなししにしとくけどねー。

振り付け辻本さんなんだ〜

kyriちゃんのところで教わって、びっくらこいた〜 振り付けの辻本知彦さんのダンスっていったら、一度見たら忘れられないもん。 名前がうすらぼんやりしか覚えていなかったけど(失礼!) なんとも表現しようのない、まさコンテンポラリーなんですが、 この…

キツかったです

全国でも数館の単館ロードショーだったのが、内容が内容にも関わらずお客様が増えているそうで60館拡大ロードショーになったと聞きました。 今日はレディスデイだったので、余計観客が多かったと思いますが、甘くみていた私は前から2列目で鑑賞する羽目とな…

そして私もバカ女

今日、信じられない大おっちょこちょい。 もう、消え入りたい… 近所のスーパーに買い物に行って、その際食品トレーをリサイクルしてるから 持ってったのね。結構溜まっちゃってたから、ビニールの袋に入れて逆さにして バーッとリサイクルBOXに投げ込んだワ…

バカ女!

いきなり刺激的なタイトルでごめんなさい。 えぐっちゃんが天下の篤姫に向かって言い放った言葉。 あ、もちろん映画の中ですよ。

なんだかなぁ〜パート2

エドさん24時間マラソン完走おめでとうございます。 絶対大丈夫だと思っていましたが、やっぱりスゴイですね。 沿道の応援の方に手を振ったり、会釈したり 本当に礼儀正しい人なんだなぁと思いました。 報道で気になるのが、「おばさん芸人」っていう言い方…

福田総理辞任…なんだかなぁ〜

じゅんさんの素敵なセリフをタイトルに使ってしまってすみません。 総選挙で勝っちゃいいのか?え?どうなんだい? 「最近の若い子」でも1年で辞める子は少なくなってきてると思うわ。 テロリストにとったらこんなに狙い易い先進国もないよね。 なんだが、い…