振り付け辻本さんなんだ〜


kyriちゃんのところで教わって、びっくらこいた〜
振り付けの辻本知彦さんのダンスっていったら、一度見たら忘れられないもん。
名前がうすらぼんやりしか覚えていなかったけど(失礼!)
なんとも表現しようのない、まさコンテンポラリーなんですが、
この人にしかできないような動きで踊られるんですよ。
…ってますます分かりにくい?
ダンス向上委員会 - 小春日和

高校までは普通にバスケやってたそうで、
それが逆にオリジナリティのあるダンスにつながっているのかも。
今年のダンス向上委員会にも出演予定。
ダンス向上委員会(D.D.R.) 公式ウェブサイト
こちらはブレイキンの群青さんも出演されるそうで、
ほんと楽しみ〜
群青さんのバネっぷりも凄いんだよ〜
あ、Yさん超強烈PUSHのDAZZLEさんも!
まだチケットあれば是非お勧めします。
超〜〜〜たのしいダンスライブなので。

辻本さんと未來さん、ぜ〜ったいいいケミストリー。
未來さんのダンスにもっと可能性が増えるだろうな。