2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回目最前列

呑める方*1と一緒ということで 昼からスプマンテとワインを入れて 美味しい、ヘルシーなイタリアンにユーミン&聖子の80年代トークで 盛りあがり、ゆうぽうとへ移動。 ダンナが取ってくれたチケット、最前なのに文句を言った私。 『えぇ?前過ぎない?』 い…

ライブ&握手会

Aさんと新橋の蕎麦屋で一杯引っ掛け、ゆりかもめに。 青海駅を降りると女子、女子、女子。 もんすっごい数の恋する乙女大集合でした。 『のだめカンタービレ』やら『JUNON』やらお花も沢山。 あ、みぃ様のは無かったです。残念。 会場で買ったCA4LAとのコラ…

タマちゃん

明日、ライブ&握手会なのー。 きっとその手でみぃの手も触ってるはずだから間接握手だねー。 今日は手袋して寝ようっと。 あぁ、明日のネイル迷うなぁ。

Easy doesn't make me grow.

↑ 先日購入したマドンナ様のドキュメンタリーDVDの中に 出てきた言葉。 常に自分を高めようとする心意気が良いではないですか! 時々痛々しかったり、エキセントリックに見えたりするのも 逆にイイ。 じゃ、私だって頑張る。(すぐ感化されちゃうタチ) で、…

初めに取れたチケットがなんと最前列という凄すぎる席で、 バレエの場合、特にマシュー・ボーンの場合は絶対全体が 見えた方がよいと思ったので、もう1回追加しまして 本日はB席2階からの鑑賞。 2階のS席はほとんどお客様が居なかったので、かなり後方に 重…

おたんじょーびおめでとうございます。

森伊蔵でカンパイしてたら、10分過ぎちゃった。 ごめんねー。 ほんとコレとっておきのお酒なんだからねぇ〜 …って呑むのは私。 22歳、まだまだこれから。 走れー、未來。 どこに行くのか分からなくてもその逞しい自分の脚で走っていけ。

ウォークマン携帯始動

買い換えたケータイ。 実はウォークマンケータイ。しばらくその機能を使わずにいたのだけど 先日ダンナにCDを落してもらって、快適音楽ライフはじまりましたー。 …っていうかほとんど昭和のヒットソングメドレーですけど(^^ゞ 朝から聖子ちゃんの夏ソングに…

週に3回沖縄料理

本日は麩ちゃんぷるーだってばよ。*1 沖縄のお麩はギューギュー圧縮されて膨らむと凄いボリューム。 ウコン入りの麩で彩りもキレイだわよ。ダーリンありがと。 来週は私頑張るわ。ほんと? *1:なぜNARUTO?

切り抜き途中の寄り道

もういい加減取りかからないとジリジリ増えるTV雑誌の せいで通路が無くなるよぉ。 気がつけば『最悪な…』くらいから積んであった。ヒドイ。 ちょっとづつ手をつけましたが、読み始めちゃって あぁ、オグリぃ〜とか、あぁ、ナリぃ〜とか どんどん枝葉が広が…

イタリアンフェアに寄り道

『これ作る』とダンナが新聞のレシピを切り抜いて いたのがコレ。トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ。 麺はエンジェルヘアと呼ばれる極細麺。 2分で茹であがるの。 バジルの香りとひゃっこい麺が食欲増進させます。 おかわりしちゃった。 ダイエットは…

お墓参りのあとの寄り道

ダンナと小春のお墓参りに行ってきました。 ずっと、サボっててごめんね。 こちらのお墓にも沢山のお花がありました。 天国でみんなと仲良くやってるかーっと声をかけてきたら スッキリとしました。 ここの阿弥陀如来さまが本当にいいお顔してるのよね。 な…

未來さんの為に花火あげときましたー!

Y女史のステキなお宅にて、関西局のちょっとフライング未來生誕祭。 キミの為に花火まで打ち上げられたよ。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ酒の肴はユッキーのKISSシーン(爆) ごめんね。ユッキー。 確認の為(何を?)何度もみーんなで見ちゃいました。 吾一と健太の予…

ちょっと早めのハッピーバースディ!

すいません。朝帰りで日付詐称です。

沖縄フェア2日目

本日はゴーヤチャンプルーです。ダンナ作。 あ、でも卵もからまってないし、鰹節がないよ〜 本日の泡盛は『白百合』。 アルコール度数30度でしたが、アルコール臭もそれほどなく ロックでギンギンいけちゃいました。 暑い時には南のお酒がウマイっす。

終戦記念日

和光の12時鐘の音がいつもより長かったような気がします。 気のせいかな。 靖国神社が色々と撮り沙汰されていますが、 お参りするしないに関わらず、機会があるなら一度は行かれた方が 良いと思います。 かつて私はお花見に行った時にホロ酔いかげんで行った…

夏休みかぁ

とある事情により今年は夏休みはありませんっ! いや、別にあの、すっごい失敗を仕事でしたとかではありません。 ま、すべて未來のため。 そういう事にしておいて下さい。 でも、今日はオフ。 停電してたらしいねー。(他人事) うちの実家辺りも停電して冷…

秋ドラマ決定!

いやぁ、ビックリしたよぉ(☆o☆) 年末までまだまだ働くかい? 今朝、不意打ちで夢に出てきて、 未來クンのお部屋に何故か遊びに行ってるんだけど、 そこには今日速報あげてくれたkさんも某ママネもいるのですが、 普通にマッタリしてるのよ。 そこにダンスの師…

ニャンコ・THE・MOVIE

にゃんこ THE MOVIE [DVD]アーティスト: 篠原涼子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (41件) を見る最近買ったDVDでハマっているのがこれ。 『めざましどようび』の『どようび…

LOUVRE LOUVRE 

本日はゲージツ鑑賞。 中学からの同級生(愛猫家、歴史大好き、理想のタイプ→アレキサンダー大王) と共に上野に出掛けました。 上野界隈って東京の中でもグリーンが多くて、 更に芸大方面ってなんか『ハチクロ』のニオイがする。いいなぁ。 パリのルーブル…

×[首藤康之]HS06

姪を送ったあとは一人でバレエ鑑賞。 首藤さん目当てで行きましたが、 2つの演目のうち最初のひとつにしか出なくて残念。 でももう1つもコミカルな感じで面白かったよ。

ギャルヲバ

デートは楽しいよね。 うん、デートって言葉の響きだけで楽しいわ。 今日は炎天下、大好きな子とデートです。 12歳の姪っ子です。アハー(^-^ ) 昨日の夜、仕事帰りにお持ち帰りして 我が家の漫画部屋に泊めて、 本日はラブベリー片手に原宿、渋谷を炎天下の…

TV LIFE

mmoohさん、速報ありがとうございました。 出た!色白モンキーサーファー。 肌の色のせいか、身体がちょっと大きく見えるよ。 そして、自慢のヘソ毛がないやないかーっ! BBの時はヘソのわりとすぐ下からクルクルしてた気がするけど。 もしや、除毛?脱毛?…

はなまるカフェにて

今日、生田とーま君がゲストでした。 メタマク観に行っていたのね。 劇団☆新感線は準劇団員だとか。ほんと? なので出演はしてないけど、スタッフジャンパー作ってもらって そこに『松、命』って書いてもらったらしい。 松さん大好きなんだって。 かわいいね…