ライブ&握手会


Aさんと新橋の蕎麦屋で一杯引っ掛け、ゆりかもめに。
青海駅を降りると女子、女子、女子。
もんすっごい数の恋する乙女大集合でした。
のだめカンタービレ』やら『JUNON』やらお花も沢山。
あ、みぃ様のは無かったです。残念。


会場で買ったCA4LAとのコラボキャップを被ってスタンバイ。
タマちゃんのグッズは名前とか入ってなくて普通に使えるものばかりで優秀。
さすが、元モデル。
タマちゃんが撮った写真がスライドで流された後、王子登場。
白いTシャツ(前だけベストみたいの付いてる)に白パン
あっらーホントに王子じゃないの!


会場はいきなりスタンディング。
ギターを弾きながらも時々はにかむようにファンにニコって笑いかけるのねー。
その度に心臓がギュンって飛び跳ねました。
あー、決してタイプではないのだが、あーココロが乱れるー。
あー、でもちょっと笑っちゃうの。ごめんなさい。
どなたかも書いていらしたけど、カッコイイけど笑っちゃう人なのー。
瑛太のように。ナゼ?
でもそんな所が好きよー。
あー、そしてナゼか余裕でウットリ度100%の女子達を見る余裕もあるわ。
みんなメロメロ過ぎだよ(笑)


途中、Rainのように一人女の子をピックして唄う演出なんかも
あったりしてニクかったー。
顔を20cm位の距離まで近づけてたね。
ステージに上がった女の子、15歳だって。
これからの彼女のオトコ基準がヒロシだったら、大変だわぁ〜
最後にバラのお花をもらってたねー。


ラストにはタマちゃん、色々な感情が込み上げてきたのか、
感激して泣いちゃって、あのおっきなお目々が真っ赤になってました。
シャツで、涙をぬぐってる姿も美しかったわ。
ちょっと売れた俳優が歌出したみたいに思われるのは本当に
不本意なんだろうし、そう思われないように必死で頑張ってるのよね。
俳優の現場でも勿論達成感はあるんだろうけど、やりたい事をやって
ダイレクトにその反応が返ってくるのはこういう場所なのよね。
『スタッフの方、ここに立たせてくれてありがとう』って頭を深々と
下げてましたね。もう、こっちまで泣けてくるじゃないのー。


アンコールの後、コアなファンの方たちが『約束』を歌って
いました。タマちゃん出てきてはくれなかったけど、
きっと耳には届いていたと思うし、
きっと感激し過ぎて出て来れなかったんだと思うな。


そして、あんなに熱唱したあとに握手会。
ファンサービスも凄い。エライよタマちゃん。
あとで気付いたけど、ここで力を入れるべきはネイルではなかったっ!
アイメイクであったっ!不覚。
だってね、だってね、
タマちゃんね、あんなに唄ったライブの後に一人一人の目を見ながら
お話聞いてくれるのぉ。
しかもね、あのおっきな、澄みきった目で見つめてくれるの。
FC限定握手会とは云え、かなりの人数なのに。
なんとジェントルマン。
握手する前は『抱いて!』って云ってタマちゃんの失笑を買おうかと
思っていたのに、順番が近づくにつれ心臓バクバク状態に。
辺り障りなく『お身体大切に頑張って下さいね』って言って
『ハイ、ありがとう』って目を見つめられてメロメロになりましたが、
もう一言『(若干職権乱用)』『あーどうも、どうも』って
握手した手に更に左手を重ねてポンポンとしてくれましたー!!
タマちゃんの手は大きくてあったかくて柔らかかったです。
あぁ〜本当にもうどうにでもしてっ!