2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010東京マラソン 応援に行ってきたど〜

どうしてこうも東京マラソンは天気が悪いのでしょうね〜 落選ランナーの呪いなのか? 今年も最悪でした。 去年は風がもんのすごく強かったけど、 今年はハンパない雨&寒さ。 そして一般ランナーがゴールする頃には強烈な日差し。 ジェットコースターのよう…

真央ちゃん、胸を張って帰っておいで

朝から五輪態勢でスケジュール組んだわ。 休みだったけど、朝一番に皮膚科行って、 そのまま2時間LSDトレーニング。 今日は風がめちゃくちゃ強かったんだけど、荒川市民マラソンの風対策にはもってこいの天候だと思って。 風速13メートル位ありましたね。 見…

東京マラソン EXPO 2010

参加できないのに、雰囲気だけでもぉぉぉ〜っというワケで行って参りました『東京マラソン EXPO 2010』。 あぁ〜ビッグサイトの灯りがまぶしいわ。 しかし、遠いね。新宿から走るのかぁ。 42.195キロという距離の長さを実感します。 ビッグサイト会場に着く…

ビューティー・コロシアム

昨日、マラソンの後にスーパー銭湯行きまして 色んなお湯に浸かり、ほげーーーっとなったワケですが、 いい具合にふやけたワタクシの肌にスゴイ革命が起こりました! なんと、頬のシミが薄くなってる!!!!!!! マラソンの前からエステ系のコスメで肌の漂白剤と…

青梅マラソン走ってきたど〜

走るかどうか迷っていましたが、体調も回復したので行ってきました。 今月は20km以上の練習をしていなかったので心配でしたが、荒川市民マラソンに向けての30km練習と思って参加。 すごーく天気も良いし、気持ち良く走れそうな予感☆ 青梅マラソンは10kmレー…

バンクーバー冬季オリンピック

見ちゃいますよね〜、オリンピック。 今日なんて会社の食堂、ワンセグ祭りでしたもん。 ちょうど高橋クンの演技がライブで見れる時間にランチだったので ケータイの画面見ながら『わー、きゃー』騒いでました。 高橋クン、4回転は失敗しちゃったけど、あとは…

なくて七癖?

自分の走ってる姿、見たことありますか? あれ、恥ずかしいもんですよね。 イケメンでも走ってる姿がカッコ悪いと興ざめするでしょ? 旦那にケータイの画像で撮ってもらった事はあるんだけど、カッコ悪かったな。 本日は原宿アシックスのゲイト・アナリシス…

フィッシュ・ストーリーDVDやっと見た

シャワーを浴びて、ランチを食べつつDVD鑑賞。 ダンナと森山クンの作品を見るのは『スクール・デイズ』以来だな。 いやぁ〜、しびれました。正義の味方。 最初のアクションでアップル・パイ持ちながら左足を後ろに蹴るでしょ? あれ、フツーにやってるけど、…

時間がないっ!

いやはや、風邪気味の時に30キロレース出ちゃったもんで しばし大変でした。 風邪を引いた最後の記憶が今の会社の入社時、つまり7年前。。。 わたしも人間だったっつーことですね。 仕事はしてましたけど、さすがに走るモードにはならず。 やっと風邪クンが…