時間がないっ!


いやはや、風邪気味の時に30キロレース出ちゃったもんで
しばし大変でした。
風邪を引いた最後の記憶が今の会社の入社時、つまり7年前。。。
わたしも人間だったっつーことですね。
仕事はしてましたけど、さすがに走るモードにはならず。


やっと風邪クンが抜けてくれたので練習開始。
21日には青梅マラソンが控えておる。
昼過ぎからは雨の予報だったので早めに練習開始。
今日は祝日なのに、いつもの河原にランナーもまばら。
走ってみて気づきました。
今日、激さむじゃないか!
しかもよー、河川敷は風強いし。
鼻水が止まりません。


15キロの予定は10キロに変更。5キロ28分を2本。
しかし帰りは歩きを入れながらのランニングとなってしまいました。
脚は元気なので、やっぱり気力の問題なのか。
それともスピードにこだわり過ぎなのか。
疲労が溜まっているのか。
こんなんで大丈夫か、間に合うのか?
青梅はキャンセルして荒川1本にするべき?
いや、青梅は30キロなので練習と思えばいいか。
…っとグルグル考えて、ハタと気付いた。


ダンナより筋肉と会話する方が多くなってる気がする(笑)