2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のWBスペシャルへ向けての序章第1弾は映画の『ウォーターボーイズ』ですね。 あ〜やっぱり映画も好きだわ。 映画ならではのスピード感もあるし。 時間が限られてるから、無理な展開も多いけどそれもまたよし。 大好きなシーンは大本番の場面、好きな女の…

夏だっ!プールだっ!ウォーターボーイズだっ!

7/28のコメント『白未來/黒未來』当日に書きました。

もんすっごいメディア露出!

もう仕事から帰ってくるとすっごい情報が回っててついて行くのに必死だわっ! まずは… 笑っていいとも!出演!!mmoohさんからのメールで『笑っていいとも!出演』を知りました。 てっきりテレフォンショッキングだと思っていましたら、 『このセンス許センス…

雑誌ぞくぞく

私だけでしょうか? お風呂までこの子連れていっちゃうのは。 あのーもう、なんせ帰りが遅いもんで(あやうく午前様?) ゆっくり記事も読めないんですよ。 ゆっくりできるのお風呂だけなので、 湯船にどっぷり浸かって「あ”−」っとオヤジみたいな声出して、…

みらい、もとい(ベタやなぁ〜)[見たい映画をつなぐタスキ]

xxkiryxxさんからのタスキ握りしめたまま、グルグル迷走してました。 すいましぇーん。 画像はカラオケ用タスキ(爆)マイク放さへんで〜♪ ふ〜む、大体昨日の晩御飯も思い出せないのに、過去1年遡るの大変だっ! えっとえ〜っと、ちょっと不謹慎でいいです…

初体験

ずーっと気になっていたんですが、2000円で体験できるところがあって行ってみました。 本当は普通のコースが良かったんだけど、時間が合わず『ヒーリングヨガ』って いうのにチャレンジ。 音楽はインド風の、でも静かなヒーリング系が流れています。 微かに…

美のフルコース

ワンダーランドまであと3週間。 刻々と迫って参りましたね。みぃ様の為にキレイにならなくちゃ。 本日はまず、爪をキレイにして→皮膚科エステでピーリングして→ ヨガの体験コースに行って→ゲルマニウム温浴で毒出して→漫画喫茶行って →ショーパブで弾けると…

kaba.ちゃんの記事が面白かったです。 そう言えば秋の『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』 kaba.ちゃんの降り付けだな。観てみたい。 それからしりあがり寿の漫画があってビックリ!(◎_◎) クールビスねぇ〜 これはムズカシイわよね。 ほんと官僚のオジさん…

地震慣れしてても今日のにはビックリした。 震度5強とか。 今までで体験した中で一番大きい地震だわ。 揺れはガクーンと一瞬感じただけで、あまり長くは思わなかったけど。 しかし、やっぱり嫌なものですね。自然なので逆らえませんが…。 だってまだ少年アリ…

婦人公論

なーんか買うの恥ずかしくて、帽子を真深に被ってレジに行きましたよ。 my40'sは良くてもな、婦人公論はちょっとさー。 読者は更年期に差しかかったご婦人のイメージがするの。 (本当に失礼でごめんなさい。更年期ってキツイんですよね。知ってます)それに…

BAT BOY 再演

このチケットシステムは何? 席が取れようが取れまいがとにかく先に振り込んでよっ!って ジャニーズ方式ですか? そしてプレビューとはいったい??? コレも買えるワケ?謎がいっぱい過ぎて…┐(゜〜゜)┌ 半年も先の事、正直わかりましぇんよ。 人事異動もあ…

WONDERLAND FCよりチケット届きました

ふぅ、うちにも届いたーっ! どれどれ、んー最前列はないけど悪くないっしょ。 3Fボックスシートっていうのがありますねー すんごいゴージャスなオペラ座みたいなシートを連想してしまいました。 コルセットでギュウギュウにしぼったウエストと 寄せて上げ…

BATBOY 再演!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! やってくれましたよ。ダンカンさん。 そして未來さん気持ち決めて下さって本当にありがとう。 今日こそ早く寝ようー、その前に軽くブログ巡りと思っていたら… yumyamさんの日記で目が点に\((;◎_◎)/! http://blog.livedoor.j…

本日は同級生とビアガーデン&カラオケ♪ ビアガーデンでは近くと通るバドガールには目もくれず、 みぃ様の爆裂トーク。 私がいかにして森山未來に嵌ったか?って話しをえんえんと。友よ、ありがとう! そして面白かったのは同級生の話で、映画『セカチュー』…

『最悪な…』の大阪遠征でリバウンドし、海の日までにあと3㌔減を目標にしていましたが、 結果は…1.6㌔減止まりです。 相変わらず、マイクロダイエットとオルビスは併用しながら食事制限していますが、 夜のお誘いが多かったのと、運動量が少なかったことで一…

メレンゲの気持ち

出勤前にもぉー1回。2回… 音声を堪能しようとするとダンナが喋るんで 『っるさいなー!!今、ボキボキの音聞こえなかったでしょー!!』 っと朝からケンカになりました。 ジャガー横田さんになる寸前でした。 マジ、邪魔するとキレんでー!!

メレンゲの気持ち

なんだかなー、もう。 いちいち可愛くってヨダレ出そうでした。 昨日レポは明日…なんて書きましたが、 す、すいません、今回はギブアップします。降参。吾輩ヤラレタであります。 詳細レポはxxkiryxxさん日記(コマ送りレポ)ミライ派野郎 にて! 桐さんが仰…

初めてにして千秋楽。 前々から気になっていたんですぅ。 映画も好きだし。 Zepp Tokyo に着いたらもうそれはそれはめくるめく世界がっ! って、あーたね、金髪のヅラ被って、アメコミ柄のブリーフ(女子向け) はいたコスプレファンがいたら、もう自分がフ…

in メレンゲの気持ち

今日は炎天下の中、フリマやって、夜はお台場でヘドウィグ。 頭オカシクなって、いっぱいいっぱいです。 みぃ様のメレンゲのコメントはみょうにちにさせて下さいまし。

鑑賞日記

小劇場系のお芝居ってちょっと自己満足な騒がしさがあって遠ざかっていたのですが、 今をときめく演出家:松尾スズキさんの作品で、 役者さんが、宮藤官九郎さん、阿部サダヲさん、荒川良々さん、岡本健一さんなどなど ステキ面子でこれは観ておかなくっちゃ…

tomkoさんに素敵ビデオを頂き、只今第1回上映終了。 ピザでお腹いっぱいな上につゆだく牛丼大盛りを食べたような気分でございます。 さんだるー、ねっくれすーしろいたんくとっぷ… 鼻がヒクヒクしたり、アゴが出たりひっこんだり、 ダチョウ倶楽部のポーズが…

デート

tomさんとデートin 中野。 しかし、最初っからうっかり八兵衛で、待ち合わせの駅を間違えました。(汗) 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたっ!m(_ _)m kyriさんの日記で『最悪な…』のメンバーが行ったという中野の ピザ屋さん、Pizza Salvator…

連日会社に12時間以上いる。さすがに疲れた。 しかし、今日はみぃ様の夢で目が覚めた。 覚めなきゃいいのに…。 なんかファンクラブの集いみたいので*1 何故か旦那と一緒に参加している。 最後のバイバイは一人一人握手してくれる。*2 ここで、みぃ様は私達に…

夏に効くカレー

昨日の日記で書きましたが、 みぃ君の『マンガ飛び』にちょっと似てませんか?ONE PIECE ローグタウン編 (JUMP j BOOKS)作者: 浜崎達也,尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/07/17メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見…

本の雑誌なんですね。知らなかった。 しかし、『恐怖な読書』って特集が怖過ぎるよぉ。 松谷みよ子さんて『モモちゃんとアカネちゃん』のあの松谷さん? なんか意外だわ〜 あ〜これからお風呂入るの。コワイよぉ。 頭洗ってる時が一番コワイ。背後に何か気配…

 ダ・ヴィンチ

大変遅れ馳せながら、買って参りました。 着痩せするなぁ〜このコ。なんだ?このチビT。STARKって何だろ? 頼もしい発言がチラホラと。 『コンプレックスと向き合わないと先に進めない…。 それは今の自分にとって大事なことなのかな』 『こだわるつもりはな…

ハウス食品カレーCM初見

本日は会社に12時間以上拘束されました。 ヘトヘトで帰ってくるとテレビの国からカレーの妖精がっ! フジ→テレ朝とザッピングしたら、テレ朝でもまたCMが流れました。 疲れもあっと言う間に吹き飛ぶ15秒チャージ。 ダンナがみぃ君のあのジャンプを『マンガ飛…

じゃあちょっと歩こうかってことで、六本木→青山→渋谷まで歩きました〜 横断歩道の信号がチカチカなると手を引張って『エルメスさんごっご』したり… 渋谷で109のバーゲン冷やかして、*1 さらに友達と合流して、また韓国料理に行っちゃいました〜 夏だけど、…

3回目

その友達がまだヒルズで映画観たことないっていうから、再びギロッポンヒルズへ。 で、観た映画は『電車男』(苦笑) ほとんど宣伝マンになってますけど…f(^^;) もう泣かないと思ったのに3回目もまた涙がポロリ。 今回は『人を好きになるのは苦しいよ…』のく…

今日は女ともだちとデート。 『毒出ししようね〜』ってまずはゲルマニウム温浴30分。 手足をつけるだけなのに、すんごい汗。 お店の人の『すごい汗だから下着も全部取って着替えをした方かいい』って アドバイスも分かる気がしました。 サウナに入ったみたい…