kaba.ちゃんの記事が面白かったです。
そう言えば秋の『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』
kaba.ちゃんの降り付けだな。観てみたい。


それからしりあがり寿の漫画があってビックリ!(◎_◎)
クールビスねぇ〜
これはムズカシイわよね。


ほんと官僚のオジさん達なんか目も当てられないもんね。
ネクタイ取るだけで、こーうも威厳や清潔感がなくなるのか。
変なポロシャツみたいのとか、ただネクタイ取っただけのヨレっとしたシャツとか
見てるとイライラするから、余計暑くなるわよっ!


ネクタイ取るならパリっとしたハリのある素材のシャツ着てくださいな。
衿のラインを良く鏡で見てくださいね。
色もね〜わざわざジジ臭く見える色はやめようよ。
迷ったら、真っ白のシャツにネイビーのジャケットで良いではないの?
変にヒネるなーオヤジ達よ。



そして、