2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000511-san-soci 35も過ぎて出来ちゃったはないだろ〜っ 女子アナの結婚ニュースってなんだかいつもムカムカする。 なんでだろ。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1224829497 あは…

でから騒ぎ

先日のチケットですが、なんとか行けそうな気配です。 その代わり、初日が無理なのでどなたか宜しくどうぞ。 …って云っても皆初日のチケットは持ってるよねぇ。 なので今回はプロフのメアド公開してますのでご連絡下さい。

明日、新曲と夏ライブDVD発売!

聖子ちゃん聞いて気を取り直さなきゃね! 夏のライブ映像は福岡ドーム。未見なので新鮮だわぁ。 久留米弁の聖子ちゃんMCが楽しみ!

バグズライフ

やられました〜 お気に入りのカシミアニット虫に食われてましたぁぁぁ〜 どうして高いものから食べていくんだ、コンニャロメ! あぁ、寒くなる前にお修理しなきゃ。 そしてタンスにゴンしとかなきゃ。 あー、虫がいただけでショックで女子を否定された気持で…

わたしだけ?わたしだけ?

ほんと、どうでもいい独り言なんですが、書きますよ。 お仕事で色々な方とお話する機会も多いのですが、その中の言葉使いで どうしても我慢ならないのがあるんです。 それは「じゃないですかぁ(↑)」 多分ぜんっぜん悪気はないのでしょうが、 初対面あるいは…

シェイクスピアは赤塚不二夫なのだ

今日はNさんとさいたま芸術劇場で小出恵介くん初舞台の『からさわぎ』を鑑賞。 小出くん、意外と…って言ったら失礼なんだけど、 結構な人気者で取ったチケットも最後列でした。 シェイクスピアのオールメールシリーズ喜劇。 きっと楽しく観れて帰れるはず。 …

ハマリング〜

最近ハマってるお菓子が、コレ。 会社で貰って、あまりのリアルなマヨ味にビックリ! 久々にお菓子で感動〜☆ どこで売ってるの〜???って聞いたら フツーにスーパーに売ってますって。 探してみたらあるじゃん。 1日1袋食べてる。 そして今日もカロリーオ…

青春BOX

久々に実家に帰ったら、母に「ここの段ボールどうにかしなさい」って、 そんな段ボールの存在も忘れて、中に何が入ってるかも記憶のかなた… 開けてみたら あはーっ! 80年代後半〜90年代の香りがプンプン。 そして出てきたシングルCD おっ!エグっちゃんの…

テレビを買換えました

50インチのプラズマになりました。 スゲーっす。 まず、聖子様の「オーラの泉」を見ました。 途中から自分の父親の事を思い出し、聖子様とずっと一緒に泣いていたので 画像の良さが今ひとつよくわかりませんでした(笑) これで新感線DVD見たらすごいことに…

バナナダイエットは止めなさい

普通に毎日バナナを食べてた人が買えなくなるじゃろがいっ! しかも高値でも売れるもんだからスーパーでも安くならないのがまた腹立つ。 だいたい、単品ダイエットで上手くいくはずがない。 そりゃあ、今まで高カロリーの食事を摂ってた人がその分をバナナに…

普通の女の子に戻りたい

やっと連休です… 6:49タイムカード。え?退勤時間ではなく出社時間です。 マラソン大会にでも出るのか?って時間だよなぁ。 …ったく、給料上がんないのに仕事ばっかりキツくなる。 そして自分の体力の衰えにもげんなり。 半年前は月間100キロ走ってたのにな…

役者魂ってこういう人の為にある言葉なんだろう

闘っている姿を見せないなんて 最期までカッコ良過ぎじゃないか。 「鬼畜」「砂の器」「楢山節考」…若い頃に観た映画が多くて、 記憶にズドーンと残ってる。 重みのある演技をする役者さんですよね。「オーイ」って名前の黄トラの猫ちゃんを飼っていたそうで…