バナナダイエットは止めなさい


普通に毎日バナナを食べてた人が買えなくなるじゃろがいっ!
しかも高値でも売れるもんだからスーパーでも安くならないのがまた腹立つ。
だいたい、単品ダイエットで上手くいくはずがない。
そりゃあ、今まで高カロリーの食事を摂ってた人がその分をバナナに変えれば
体重はちっとは変わるかもしれませんが、あんまり効果ないと思うよ〜
大体フルーツの中でもカロリーは高めだし。
糖分があるから朝食べるのにはいいけど。
カリウムが入ってるから運動してる人最適だけど、
太ってる人は自分の身体の中にすでにエネルギー蓄えてるんだから
そんなバナナばっかり食べたって意味ないんだよ。
断食する位でちょうど宜しい。
腹7分目で30分運動。
これをやれば絶対痩せます。
だからバナナダイエットは止めて、私にフツーにバナナを買わせなさい!