2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日

レオ様にもうすぐ会える〜っと思ったら いろんなところでウッカリ八兵衛。 1.お香でボヤ騒ぎ …おトイレの床が焦げました。ダンナにめっちゃ怒られました。 いや、マジでキミが夜中にウ●コに起きなかったら危なかったよ。 2.洗顔フォームで歯を磨きそうにな…

走り回ってます

1週間日記書いてなかったー。ガビ〜ン*1 金策に、トレーニングに走りっぱなし。 結果、大阪に行くことができるようになりましたー。 結果、高校1年の時の体重に戻りましたー。 塩抜きダイエット効いてるかも。 しかし毎日ストイック弁当だと飽きるなぁ。 ス…

Running around

我が子を抱くってどんな気持ちなんだろう。 新しい命にバンザイ! 出産当日にメールくれてありがとう! しかしそれにしてもデカイな。 よく頑張った!エライぞ!

メモ

明日は聖子ちゃんの新しいシングルと BENNIE Kの新しいアルバムがでまーす。 7月の聖子ちゃんコンサートものすごーく楽しみだわ。 席すんごい遠いけどぉ。 ベニーケーのライブも行きたいなー。 しかし日程が合わなそう。 懐メロばかり聞いている私が唯一聞い…

どうやって暮らしてたっけ?

いやはや、東京公演たったの2週間でしたが なんだか日常どうやって暮らしていたっけなーっと そんなダメダメなワタクシです。 とりあえず、目覚まし代わりに例のごとくジムに。 今日はひさびさにHIPHOP踊ってきた。 Which Wayってステップを覚えましたー。 …

日常

天気いいなー。 東京千秋楽明けのお馬さんは今ごろ何してるんだろ? とりあえず洗濯かなー。 ワタシもとりあえずジムに行ってきた。 エアロの中級クラスでビックリするくらい汗かいた。 昨日、千秋楽行けないヤケで超長風呂したせいか、もんすっごい発汗。 …

何でもないような事が幸せだったと思う♪

↑確かにそうなの〜。でも、まだ特別な気分にひたらせて!

ざくろの行方

宣伝の時には激しくフィーチャーされていたざくろだけど、 舞台にはとんと出てきませんね。 ナゼなんだろー。 ざくろもさ、女性の象徴というか、ま、女性ホルモン力UPの為に 実際サプリやドリンクもあるよね? 昔、ベッドルームに置いておけって姉にざくろも…

みんなは好きな人を待受画像にしたりしてるの?

ワタクシ、初めてそういう事に挑戦してみて大変な事になってます。 20秒に1回位みてるよ。*1 手の平にスッポリと収まるような小さな未來。 私の愛しいひと(赤面) どうしよう?今更ながらスンゴイ、スンゴイ好きになっちゃってるんですが。 初めて好きと気づ…

5/19(木)ソワレ

今日は思いがけず未來派さんが沢山いらっしゃって嬉しかったわー。 そしてなんと佐藤先輩もっ!キャー!! 今日は行く前から名古屋の手羽先食べるって話していたのを聞きつけた? 後輩の舞台観にくるの初めて? すごい成長ぶりでしょ? …って聞いてみたかった…

オレンジDAYS

↑ってそれほど爽やかでもなかろーっと●●ちゃんに突っ込まれた。

5/18(水)マチネ

↑に行く前にまず、腹ごしらえ。 Aさんに教えて頂いた『チャングム』で1000円ランチ。 ワタシはソルロンタンっていう牛の乳白色のスープ。 惣菜3品ともっちもちのチヂミ+飲み物もついて*1この値段はエライんでないの? 他の皆さんが頼んでいた石焼ビビンパは…

ボヤッキー*1

フラメンコ修行。 最近仕事の都合上、ちゃんと通えない日も多くなりつつあり、 しかも自主練習サボってフリをすっかり忘れちゃってる。 センセイごめんねー。 全然進まず、もう後から入ってきた人に抜かれそうです…(涙) 出来なくても楽しいと思っていたけ…

2回目

本日は3F席。 公演中1回は上から観るのを常としていますが、 う〜む、グローブ座の3F席はかなりキツイよ! でもいいこともある。 レオナルドの生態観察など ↓

カーネーションの匂いってどんな匂い?

↑ いまひとつ分かりませんが、きっといいニオイですよね? 個人的にはオトコの人の枕のニオイ結構好きです*1 *1:20代以下

塩抜きダイエット

今更ながら腹筋特集のTarzan読み返してます。 いくら食べ物日記をつけてるとはいえ、最近の自分は食べ過ぎ。 これじゃつけてる意味ないじゃん。 腹は硬いけど、最近なにかが乗ってる感じ。 筋肉が大きくなったぶん、バルク系のヒトになってる。 モリヤマ君が…

ガッツリ減らしたいよね

明日参戦される方はどなたとどなたとどどなた様? お会いできるのを楽しみにしちょります。ココロのどこかに引っ掛かりつつも、仕事はフツーに出来てる。 手につかなかったBBの時とはだいぶ違う感覚だな。 マクベスの参加型ワクワクとも違うしー。 話は単純…

結婚ブーム?

塚本高史が婚約、10月上旬にもパパへ | ORICON NEWS うわー、若いパパだな。 パパになるならアルバイトじゃダメでしょ(笑)*1 あー、目の細いダンスの上手なヒトはまだ独身でいてくださいぃぃぃ。 オンナが沢山いてもいいからぁぁぁぁ。 *1:anだっけ?フロム…

一晩経つと…

昨日はあんなに許し難いレオナルドだったけど 一晩経つと彼の心に鬱積したものが少し感じられるようになって ちょっと近づいた気がする。 いや、ムリに近づかなくてもいいんだけどー。 重いな。

エライ事になってます。

カラダ中ムクんで、体重はベスト体重より2キロも重いし、 寝不足で片目は三重*1 おまけに変な夢見て、起きぬけ気分最悪(-_-メ) 夢の中では、私の王子の一人が私の知ってる女の子と付き合いだしたって設定で 彼女から初めての夜の話しを聞かされるってストー…

解禁!

見るまで平和な日々だったのに… とうとうきちまった。この日が。 行く前、新大久保のコリアンレストランで気持ちを落ち着かせる 為に飲んだチャミスル*1もあんまり効き目なかったな。 もうどうしてくれよう、レオナルド! 憎い。アンタが憎いです。チクチョ…

ソフトモヒカン

ダンナに髪の毛切りなよーっと云って切ってくれたのはいいんだが、 なんとソフトモヒカン。 ビクーリだよ。 平気なのか、一応サラリーマンだろっ! …っていうか、1番気になるのはそのやや広がったデコだよ。 東国原さんが若干入ってるよ。 折角モヒってるの…

祝☆婚礼

いや、そっちの婚礼ではなくて。 本日はお友達の婚礼パーチィーにお誘い頂きまして。 オンガク業界でお仕事されているお友達なので 記念の品はギターのピック。 アタシ、ギター弾けないけどー(^^;) ベタに記念日と名前が入っているのが可愛い。 カメラ向ける…

愛されるよりも愛したい。マジで?

開店休業と云いつつ…

ピンクとレディーの間には点が入るのか

知らんかったよ〜 ごめんね、ミーちゃんケイちゃん。 書き直しておいたわ。 ついでにレディーも棒で伸ばすんだね。 タイムリーにキーワードが『ピンク・レディー』だわ。 最近じゃ、アルバムの曲まで頭グルグル。 『逃げろ、お嬢さん』が好きだったんだよね…

私の初日は5/9なのでそれまで、日記はちょっとお休みしようかな と思ってます。…っと云っても開店休業って感じで。 フラメンコの追い込み練習もあるし、 濃厚●●の練習もね!*1 *1:イタタタタ…

チケット

冒頭すみません。 東京千秋楽(5/20)行けないことが確実となりました。 3F席ですが、A列それほど端でもないチケット1枚あります。 ご興味のある方はプロフィールメアドまでよろしくどうぞ お願いいたします。 お顔の分かる方は直メでも結構です☆

八十八夜、そして婚礼前夜

やだもー、はじまっちゃう。