祝☆婚礼


いや、そっちの婚礼ではなくて。
本日はお友達の婚礼パーチィーにお誘い頂きまして。
オンガク業界でお仕事されているお友達なので
記念の品はギターのピック。
アタシ、ギター弾けないけどー(^^;)
ベタに記念日と名前が入っているのが可愛い。
カメラ向けるとすぐ顔作ってくれて、そういう所が
ぜんっぜん変わってなくて良かったよ。
彼の方が彼女を好きで好きでたまらないという感じに思えたんだけど、
オンナにとってはそれがやっぱり幸せなのかもなぁ。
オンナがオトコを好きで好きでたまらなくて追っかけてる図より
逆の方が微笑ましく思えるのはナゼ?
いや、本当はどうなの?そこんとこ。
すいませーん、ちょっとホロ酔い。