2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

末尾にひっそり森山未來FC会報

あー、喋らないとイイ男なのになぁ(猛毒) Q&A面白い企画だと思ったけどー、 質問に質問で答えるっていうのが、もうっ!! 真面目すぎるっていうか、理屈っぽいっていうか。 あ、信用ならないファンの一声でした。 スイマセン。

キャスティング妄想

一昨日ブログにも書いた漫画よしながふみさんの『大奥』なのですが、 今日もずーっと読み込んでしまい、しばし自分に時代劇ブームが押し寄せて来そうです。 山登り、マラソン、そして時代劇…と着実に年寄りの好みになってますねー。はい。 よしながさんの『…

健康診断

ここ最近では一番ガタが来ているってーのに、会社の健康診断。 ちょっと走ってサウナに入れば2キロ位すぐ痩せるっつー甘い計画が、 爪剥がれ&腰痛のためできず、なんの対策も打たぬまま診断に臨むことに。 恐る恐る体重計に乗ると、意外にも去年より軽く、…

最近の癒し

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る大奥男女逆転ものがたり。良く出来てます。絵もキレイ。 まこという名の不…

ダーリンの頭ん中

ワタシの話題は最近、暗い、痛いのオンパレードなので、 本日はひとつ旦那ネタ。 Perfumeに入れあげたかと思えば、もう飽きちゃったみたいで。 最近のお気に入りはこの子らしい。PLASTIC(初回盤A)アーティスト: Aira Mitsuki,□□□,shigeo,AYUSE KOZUE,Terukad…

東京ロンリーサイボーグ♪

昨日お騒がせしました、ギックリ腰もどきはだいぶ良くなりました。 ありがとう。

満身創痍

爪はがしたと思ったら今日は腰をギクッとやってしまいました。 しかも、朝整体にちゃんと行ったばかりなのにです。 ロッカーで靴下を履きかえようとして片足立ちになって、 たまたまその靴下がむくみ防止の着圧ソックスだったんですねー。 で、いつもより硬…

足は第2の心臓です。

職場で履いている靴がいったくて痛くて本当に辛抱ならんのです。 それでも我慢して履き続けていたら、昨晩とうとう足の親指の爪に亀裂が入り、 「あれ〜なんか段差が出来てる」と思ってちょっとばかりイジったら 氷に割れるがごとく、あれよあれよと爪が剥が…

削足適履

さくそくてきり…靴に合わせるために自分の足を削るように、事の本末を誤ること

占いとか…

皆既月食には残念なお天気でしたね。 しかし、しまどら今朝がたすごーく不思議な夢を見て、 その中でキレイーな皆既月食を見ているので満足です。 なんだろ、これはニュースの摺り込みなのかな。 そして月は獅子座に移るわけですな。 未來さんの星座ですね。…

我慢大会&暑気払い

ここまで来たら、絶対ガマンするんだ。エアコン。 今日もいい加減リモコン押しそうになったけど、止めた。 いいの、私には聖子ちゃんうちわがあるから。 この間の武道館でも後ろの人がバッサバッサ扇いでくれるから意外と涼しかったんだよねー(笑) ジムの…

暑いとは云っても

エアコンはまだ付けないよ。 海の日まで我慢だ。 それにしても、暑くなると街に腐った女子が溢れて嫌だわ。 もうどーしてそんなにだらしなくなっちゃうのかしら??? 暑いのは分かる。 が、しかしファッションとは人を不快にさせないことが大前提だよ。 サ…

歯のホワイトニングに初挑戦!

カード会社のキャンペーンで2割ほど安くなっていたので、 前々から気になっていたホワイトニングを本日体験してまいりました。 全体のチェックをして、まずは歯石取り。 あんなに気を付けて磨いてるのになぁ。毎日フロスもしてるし。 歯石があるなんて言われ…

が止まらない!

もう、ダメ…逃げられない もう、ダメ…すごいパワー*1 そ、そんな感じでございますよ。聖子さん。 昨日のコンサートを思い出して電車の中で涙ぐむ有り様です。 新しいアルバムもないしー、 30周年前でちょっと中途半端感が否めない …なーんて言ってたヤツはど…

武道館最終日!

あー、もう終わってしまった。 夏の扉を必死でこじ開けたと思ったら、もう風は秋色? 放心状態です。 素晴らし過ぎました。 同じセットリストでありながら「さいたまアリーナ」と「武道館」では どうしてこうも感じ方が違うのでしょう。 やっぱり聖子様ライ…

久々に

この疲れ、今日絶対にリセットするって決めて 朝から聖子ちゃん自宅ライブしながら家事。 勢いつけて徹底的に掃除をしたはいいが、 すぐに疲れてしまい、ジムに行くかどうかウジウジ悩む。 でもね、可愛いお風呂セット買ったしー ↑水玉の物体は小龍包ではご…

聖子のBLUE

今週は聖子ウィーク。 未來さんの啓吾クンはうっちゃって申し訳ない。が、やんごとなき事情だ。許せ。 今日は聖子ちゃんのライブDVDがアマゾンさんより到着。 最近のコンサート画像6本がBlu-rayになってソニーさんより発売。 全部DVDで持ってるしぃ…どうしよ…

カヒミ・カリィと結婚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000160-sph-ent すげービックリした。二人の接点はいずこに? カヒミちゃんがもう41歳な事に更に驚いた。 ま、どーでもいいことですけどね。 9歳下のダンナかぁ。 緊張の連続だな。 いつ白髪染めればいいの?…

イモト頑張れっ!

小学生に絶大なる人気を誇る珍獣ハンター、イモトが24時間テレビの今年のランナーに抜擢されたそう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000573-san-ent 彼女が「世界の果てまでイッテQ!」でタイだかラオスだかアジアの国で、 河で水浴びよし…

お疲れ山。

グーさえ握れないほど疲れました。 バーゲン、それは人間の本性が垣間見える時。 誰よりも得したい!気持ちはよく分かりますけどー。ね。

備忘録

7月2日木曜日 夜 21:00〜21:54 フジテレビ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした 」 に出演リアルタイムで見るのがまず不可能。 撮り忘れ注意。しかし、とんねるず聖子ちゃん好きよねぇ。 昨日パセラ行ったばかりだけど、一人でまた予行練習したいくら…

ひとつのソーダにストローが2本揺れてた〜♪

あー、忙しいっ! あー、早く聖子ちゃんに会いたいっ!