占いとか…


皆既月食には残念なお天気でしたね。
しかし、しまどら今朝がたすごーく不思議な夢を見て、
その中でキレイーな皆既月食を見ているので満足です。
なんだろ、これはニュースの摺り込みなのかな。


そして月は獅子座に移るわけですな。
未來さんの星座ですね。


前から占いはあんまり信じない方なんですが、
友達がソフトタッチで温かい占いがあるというのでちょっと読んでみました。

星栞―2009年下半期の星占い

星栞―2009年下半期の星占い

ほー、なるほど。
あ、確かに違います。
よく雑誌の後ろの方にある占いのページのメッセージとは違いますね。


いて座は7〜8月はコミュニケーションが重要だと。
一重にコミュニケーションと云っても色々ですが、
ワタクシ、実はあんまり人と言い合う事が好きではなく、
話がヒートアップしてくると、聞いてるフリして胸の中では
「あー、めんどくせーなー」とか
「この人の話いつ終わんのかな」とか思ってます。
負けず嫌いのクセに、言い合ったりすることで相手に時間を取られることが
何よりイヤで、結果的にハイハイって妥協する事が多いのです。
これじゃ、ダメなんだけどー。
話が長い人やしつこい人が苦手なのよ。
聴き上手ではないですね。
今年の夏はそういう事に注意なのかな。


石井ゆかりさんのHPはこちら(文字だけのサイトです)
筋トレ


占ってもらうってこと自体が「弱い自分」を認識するような気持ちがしてしまうのですが、
ちょっと今は見てもらいたいかも。
今、ちょっとマイナスのスパイラル。
優しい人のところに限って、何か荷物が下りてくるようで。
神様ひでーよと思う日々なのであります。
いや、私は極めて元気なんだけどねー。


このスパイラル、どうにかこうにか逆回転させたいッス。