2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻の園

季節柄、毎日のように『櫻の園』聞いてしまいます。永遠の少女アーティスト: 松田聖子,松本隆,ALICE,吉法師,井上鑑,岡本更輝,石川鉄男,笹路正徳,大平太一出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1999/12/18メディア: CD購入:…

桜は別れの花♪

すいませーん、今日は聖子独り言です。

まだ握りしめてた

握り過ぎて非常に汗ばんでるバトンです。 せっかくmmoohさんとcazuraさんから頂いていたのに 全然ゴールに近づけずスミマセン! はい、お靴でしたね。 靴は身に付けられるアートでございます。 年々靴への投資金額が増え、デザイン的にも過剰なものを選ぶ傾…

蜷川妄想劇場@パルコ

無事にお参りも済ませて、今度はエイヤっと渋谷まで。 初日にいそいそと行くなんて珍しいんじゃないの?エヘ。 だってーあの写真ですよー。パルコカードで250円ですし。 会場には未來さんからお花が届いていました。 大人になったねぇ〜(しみじみ)

会場入ってすぐ左に未來さんはいらっしゃいました。 大き目のパネルが1枚とA4を横にした位のサイズのものが4枚。 ワタシはアジサイのあのエロい写真が大っ好きなんですが、 写真展のはお口がもっと半開きでヤバかったー 家に帰ってMORE見てみたら微妙に違う…

寒さ暑さも彼岸まで

・・・っと言いますが、今日は寒かったですね。 冬休み初日にご先祖様のお墓参りま済ませたので、 本日は愛猫のお墓参りに。 何処行きのバスに乗るんだっけ?っと行く前に検索しようとして はて?お寺の名前何だっけ? もうイヤー、ワタシほんとに大丈夫かし…

すごくイイっ!

この間のHEY!HEY!HEY!を見てから気になっていたので 『60s70s80s』のDVD付きCDを買いました。60s 70s 80s(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 105回この商…

皇居ラン

久々に元同僚と皇居ランしてきました。 あいにくのお天気でしたが、どしゃぶりにはならなかったのでGO! 神保町にランニングステーション(通称ランステ)が出来ましたので行ってみました。 ランナーズステーション【ランステ】-ランナーのためのコミュニテ…

男にも有ると言ふセルライト

IKKOさんのパワーをもらって、 私も美脚の為にセルライト潰しにエステに行きました。 『メスの入らない脂肪吸引』 そんなのはムリだって分かってますよ。 が、そこに頼りたいのが乙女ゴコロというもの。 最近、週に20キロ位走っちゃうのでかなり筋肉ついて …

IKKOさんに会ってきたっ!

冬休みのメインイベント。 それは『IKKOさんトークショー』 夫婦で尊敬申し上げている*1IKKOさんです。 生の美しいお姿が拝見できると聞いて、二子玉の高島屋までミーハーな母と駆け付けました。 しか〜し、 1時間位前に行けば平気かな?な〜んて思っていた…

『刑事の現場』ひさびさにオンタイムで

未來さんのドラマ見ました。 なんか、顔つき変わったねー。 すごい男っぽい。 ゴツゴツしてきたね。 原田さんを落とす場面のうっすら涙が、非常に良かったです。 ・・・非常によかったって小学生の感想文かよっ。 ボキャ貧過ぎて消え入りたい。。。 しかしな…

本日よりおそーい冬休みに突入しました。 やっとだぜ。ふぅ。 クリスマスもお正月もなかったもんなぁ〜 でものんびりはしないぜっ! 10日で体脂肪2%落としますっ!

お誕生日おめでとうございます!!

もし聖子ちゃんが生まれこなかったら? 虹の一色が欠けているくらい、いやグレーになってしまう位だわ。 彼女と同じ時間を過ごしているのが本当に嬉しい。 聖子ちゃんといえば、今日のHey! Hey! Hey!は豪華でしたね〜 聖子ちゃんを神様と称えるしょこたんの…

風とアディダスとわたし

靴編でまだバトンと握りしめています。 前回はおしゃれシューズをご紹介しましたので、 今回は汗臭い靴を紹介します。 ランニングシューズのお気に入りはアディゼロです。 ゼロと名前がつくように、本当にこのシューズは重みを感じさせません。 通気性もいい…

見えつ、隠れつ変幻自在♪

カメレオンにはそんな意味が込められているんですかねぇ。ピンクレディの曲でも一番これが好きっ! 振り付けもかなり激しいし。 今やすっかり有名人になってしまったクリス松村先生((島田紳助さん曰く、『ドライ亜門』(爆)))のピンクレディ振り付けレッスン…

本日の1足

なんかドキドキ引きずってますんで、本日のところはこれで。 写真デカいな。ごめんやして。 通常はスタイルを良く見せたいのでヒールが多めなのですが、 珍しくバレリーナシューズ。 カタチは乙女なのに、ディテールがロック。 モリモリメタルなところが超お…

←すごい久々すぎるトピで恐縮です。

すっごいニュースが飛び込んできましたね。 各所で教わりました。ありがとうございます。http://www.tohostage.com/rent/今日は靴ネタ上げようと思っていたけどー、それどころじゃないね。 RENTは日本にブロードウェイバージョンが来日した時とNYの2回観まし…

愛用品バトン! 22:00

mmoohさん(id:mmooh),cazuraさん(id:cazura)からいただきました。 ありがとうございます。 すごく楽しめそうな企画なので、しばらく『するめ』のように味わっても良いでしょうか? 雑誌とかでも『かばんの中身拝見!』なーんて企画大好きなんですよね。 …