会場入ってすぐ左に未來さんはいらっしゃいました。
大き目のパネルが1枚とA4を横にした位のサイズのものが4枚。
ワタシはアジサイのあのエロい写真が大っ好きなんですが、
写真展のはお口がもっと半開きでヤバかったー
家に帰ってMORE見てみたら微妙に違うんですね。ひゃー。
会場では1日早く写真集が売られていました。
あぁん、ここで買えばよかったぁ。予約するんじゃなかった(泣)
写真集にはMOREのカットと写真展のカット両方載ってるそうです。*1


そしてね、モリヤマ君の写真から視線を右にずらすと今度は小栗君なのですよ。
いやー、参りました。
ナンと言うかちょっと、二股バレたみたいな気まずい感じ(自意識過剰だっつーの)
ヘンな汗出てきました。
お二人とも今と随分感じが変わりましたね。
やっぱり男っぽくなった。
決して太っているワケではないのに、写真の中の彼らはまだ頬の辺りにちょっと幼さがある感じ。
いいお仕事が成長させるんだね〜


それにしても実花さんの写真は色が鮮やかでステキ☆
強い色のコントラストが実にワタシ好みなんだな。
こういう色の取り合わせどこかで見たことがあるなぁ・・・と思っていたのですが、
分かりました。メキシコに近いアリゾナで見た教会のマリア様です。
蜷川ママのキルトの本が一緒に売られていたのですが、その本の中にまさにコレっていうのがありまして
嬉しくなっちゃいました。
あ〜あ、実花さんのカメラになりたいや。


外を出ると見覚えのあるシルエットが。
やはり貴女も。うふふ。

*1:Kyriちゃん教えてくれてありがとう