2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私ってヤンキーだったの?

極私的聖子カラオケ会を急遽行いました。 もちろん場所はパセラ。聖子B面が揃っていると云えばここでしょ、ねぇ? 年末のカウントダウンDVDを最初から最後までチェッキングゥ〜(エドさん風でお願いします)SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2007-2008 […

RENTの打ち上げ予行練習

は、はやい! 五右衛門もまだなのに。 XI’AN 有楽町店(有楽町・日比谷/火鍋) - ぐるなび 名物刀削麺だけでなく、前菜も一品料理も美味しいです。 なすのおつまみ山椒揚げが大好きです。お代わりしちゃう位。 お料理全般辛いものが多いですが、パクパク…

名前に『さん』付ける距離が哀しい♪

ミライさん、いやミライ君、 いいえ敢えてミライ!松田聖子×細野晴臣なら 『硝子のプリズム』も聞いてくれてる? 聖子ピコピコサウンドの中でも秀逸です。 『ピンクのモーツァルト』のB面です。 これの好きな歌詞は三角関係の彼女の事を『私よりキスが上手?…

×[松田聖子]ピピピッ

kyriさんとこで教わった『ロックンロールタイムズ』 まだ現物は見てませんが*1、そのイントロで何を語っているか分かったわ(鼻息) 聖子マニアとしてこれを語らずにいられようか! ミライ君、アナタ私のブログ読んでるわねっ! LOOK! もふもふ〜 - 小春日和…

風邪も明けたので

ちょっくらジムで走ってきました。 1週間振りで走れるのかなって。少々ビビリ気味。 最近アルバム1枚分走るようにしています。 昔の曲はだいたい46分テープに入るようになってるからね! ああ、そうさ、ワタシは朔ちゃん世代だよっ!(爆) 46分でだいたい7…

旬撮で瞬殺!

雨だから空いてていいや、と思ったのですが 空き過ぎていて逆に恥かしかったです。 100枚とは言っても、蜷川実花さんの写真展のようにパネル写真が並んでいるわけではありませんでした。 入口入ってすぐの丸いブースがプチマロンコーナーになっておりまして …

のっぽのアナタが傘くらい持ってほしい♪

↑ 本日のリクエスト、ハンドルネームshimadoraさんから、 松田聖子86年アルバム*1『SUPREME』の 『雨のコニーアイランド』です。SUPREMEアーティスト: 松田聖子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/03/08メディア: CD購入: 2人 クリ…

ハッピーバースデー、ダーリン♪

特にプレゼントは考えてなかったのですが、本屋でたまたま目にして これにしました。自分が見たかっただけ?そっとネコぼけ作者: 岩合光昭出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (14件) …

上野M香さんを目撃しました。

どうしても予約を動かせなかったので歯医者に行かねばならず、 都内某所まで出掛けました。 向こうからフランス人形みたいにコケティッシュで顔ちっちぇ〜な人が 来るなァと思っていたらバレエダンサーの上野M香さんでした。 お化粧してなくても、やっぱり目…

鬼の霍乱

最後に風邪を引いた記憶は現在の会社に入った日。 なので、5年振りに風邪をひきました。 喉が痛い→鼻が出る→節々が痛い… でも熱を測ると一気にゲンナリしそうなので測ってません。 あまりに久々過ぎて、治し方が良く分かりません。 いっぱい汗かいちゃえばい…

カロリーメイト

よしよしもいいけど、ミラミラにも会いたいなぁ〜 でも、実はカロリーメイトはちょっと苦手。 1本100カロリーと計算しやすいのは良いのですが、 あのバターたっぷり感が罪悪感感じるので。 でもグレープフルーツ味ならなんとか。 最近カラダが重いんです。ベ…

マラソン、その後…

容赦ない筋肉痛です。 ふくらばぎ、前モモがパツンパツンです。 そして、今日は仕事でした(涙) 湿布貼りまくって出勤。 階段上がる時はいいのですが、下りがツライ。 16キロでこれかよ、なさけねー。 何とか仕事してるフリして(笑)1日過ごしました。 マラ…

桜ざんまい 初レース

えへへ、とうとうレースデビューしちゃいました。 せっかく走ってるんだからね、自分のレベル試してみないとっ! いや、もちろんフルマラソンではありませんよ。 本日は10マイルマラソン=16.1キロです。 10キロならイケる自信があったので、もうちょっと距…

一気読み

この季節にぴったりなタイトルと思って買ったら、思わず一気読み。葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫) [ 歌野 晶午 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 777円普段、あんまりミステリーって読…

HDD一気見

帰宅後、昼間から優雅にゆっくりお風呂に入って 手足両方のネイルケアしつつ、溜まりに溜まってたHDD一気に見ました。 久々の金髪姿にちょっとチビりそうになりました。かっこえぇ〜 やっぱ、これだわ。これこれ。 感謝祭のうなぎ掴みを激しくリピートしてし…

一人お花見

予定のない1日。 ジムも休み。 早くに掃除も洗濯も終わらせちゃったので、 今年の桜の見納めに一人お花見です。 でも、ただ見るだけじゃつまらない。 トレーニングを兼ねてお花見ジョギングです。 週末に初めてレースに出るのです。 レースと言っても、16キ…