カロリーメイト

shimadora2008-04-11



よしよしもいいけど、ミラミラにも会いたいなぁ〜


でも、実はカロリーメイトはちょっと苦手。
1本100カロリーと計算しやすいのは良いのですが、
あのバターたっぷり感が罪悪感感じるので。
でもグレープフルーツ味ならなんとか。


最近カラダが重いんです。ベスト体重より現在4キロオーバー。
全部筋肉ならいいんだけどさ。冬のストレス太りがまだ尾を引いてます。

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)

ダイエット目的で走るなら月間150キロだってさ。ヒョエ〜
本日は夜ジムで5.5キロ走りました。
4月の月間走行距離目標100キロ、11日現在39キロ。
夜ごはんは豆乳だけで寝ちゃうも〜ん。
まずは1kg落とそうっと。


あ、筋肉の事ばかり考えてて今日が結婚記念日というのを
すっかり忘れておりましたぁぁぁぁ〜
ごめんよ、ダーリン。お祝いはプロテインで!