2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の総決算?

R2C2をかけてのワタクシの誓い結果報告〜1.フルマラソン完走 →ハイ、無事完走できました。2.月間走行距離200キロ →ハイ、本日16キロムリムリ走って達成。3.3キロの減量 →す、すみません。2キロしか痩せらせませんでした。 ねぇねぇ、200キロ走って2キロしか…

あなたとの約束が叶うのは明日♪

いえいえ、今日が末日なので。

ようやっと観に行きました。

せこくレディスデイ活用で行って参りました〜 ヤラれましたよ。正義の味方に。 最後の種明かしの場面なんて、ナニコレー!?ファン特典映像!?ってぐらいの映像でしたね。 映画館で思わず「ヒャッ」って声が出ちゃった。 映画自体もすんごく好きです。 最初はイ…

満開までちょっと待ってー!

4/5のさくらマラソン(16キロ) また満開のアーチをくぐらせて!プリーズ! 今日、エントリーのハガキ届いたけど そこにガビ〜ンな一言が。 「10時20分までに8.5キロ地点を通過していないランナーはそこで競技終了となります」 スタートが9時10分。ぞろぞろ…

雨上がりの〜桜の園♪

聖子ちゃんの「桜の園」大好きな1曲です。 桜の木を見ると、ちょっと悲しくなります。 どうしても思い出してしまう。 桜の華やかさと刹那な感じがね、似ているんだ。 未來さんのNHK番組どんなんだったのかな。

応援に行ってきました。

ランニング漬けの冬休みも本日最終日。 ラストデイが東京マラソン。 落選組ではありますが、先週たくさんの応援を受けて完走できた感謝を込めて 私も応援に行ってまいりました。 場所は名物応援があるという神保町辺り。 7キロの給水ポイント周辺です。 何が…

桜パトロール

フルマラソン明けからもずーっと毎日走ってます。 だんだん疲れも溜まってきました。 昨日の7キロラン+7キロウォークがずしりと身体に響いています。 しかし、明日は天気も悪いというし、今日走っておかなければ… やる気をかきたてたのは朝の『桜、開花宣言…

目黒、世田谷ちいさんぽ

日曜日、いよいよ東京マラソンですねー 走る方は今ごろドッキドキ☆落ち着かないですよね。 1週間前は私もそうだった。 前の日なんて、良く眠れなかったし。 私のランニング効果宣伝の甲斐あって(?)で周りに走る人が増えはじめ、 今日も練習したいお友達と走…

追いかけて、追いかけて、すがりつきたいの♪

また、ジャージで1日過ごしてしまった…

行ってきました

トレーニングウェア以外の洋服で外出するの久しぶり。 行く前に鏡みたらもの凄いコーディネートをしていて慌てて着替えた。 筋力に反比例しておしゃれ度が下がってる。ヤバイっすね。 久しぶりにプチマロン様に会えると思うと胸がドキドキ☆ カリギュラ並みに…

一晩明けて

昨日の興奮を引きずっているのか、今朝も6時前に目が覚めちゃって(お年寄り?) 8時にはジムに行ってきました。 そりゃぁ、カラダはあちこち痛いですけど 筋肉痛で動けないほどではないんですよね。 もっとボロボロになるかと思った。 ペースがゆっくりだっ…

貪欲祭り

日焼け跡がカユイっす。

荒川市民マラソン 完走しました!

ついに42.195キロの扉を開けてしまいました! 自分で自分に「惚れてまうやろ〜」って感じ(爆) いやぁ、こんな達成感いつ以来? まさに「ヤッター!」って感じです。昨日の夜は興奮してあまり眠れず、やや睡眠不足のまま走りだす事に不安を覚えていましたが…

いよいよ

泣いても笑っても初フルマラソン挑戦の日が明日と近づいてまいりました。 今日は整体行って気になるポイントをほぐし、 お墓参りに行って、ご先祖様のお力を貸して下さいとお願いし、 ジョグがてら前日エントリーに行ってきました。 この風の強いなかテント…

最終調整

最後の1週間はとにかく疲労を抜くこと!ってランニング教本には書いてあるけどー、 何もしないのはやっぱりちょっと心配。 今日は最後の筋トレをしてとジムで6キロほど走りました。 ここんとこ仕事がハードでスケジュール的に走る事もできず心配だったけど、…

お誕生日おめでとうございます!

本日は聖子姫のバースデー。 なんと47回目。アンビリーバボー。 オーバーニーソックスにミニスカートが似合う47歳はたぶん聖子ちゃん位であろう。 本当に本当にいつも元気をくれてありがとう。 私はあなたの歌声がなければきっと走る楽しさも分からなかった…

IMPOSSIBLE IS NOTHING !

ヘタレの壁を越えるべく、今日は30km走に挑戦しました。コースの下見も兼ねてジョギングペースで行う長距離走。 天気とお仕事の事を考えると今日しかない。 月曜日1度20kmチャレンジしたのですが、余りの強風に帰りは歩いて帰るという情けない結果。 今日は…