いよいよ


泣いても笑っても初フルマラソン挑戦の日が明日と近づいてまいりました。
今日は整体行って気になるポイントをほぐし、
お墓参りに行って、ご先祖様のお力を貸して下さいとお願いし、
ジョグがてら前日エントリーに行ってきました。
この風の強いなかテントやブースも準備してあって、だんだん臨戦モードになってきました。
とはいえ、本当はこわくてたまらない。
あぁ、半分歩くことになったらどうしようとか、
どこか痛くならないかとか…
考えはじめたらキリがない〜キリがない〜どうなるのか〜(工藤静香


できるだけ楽しい方向に考えをもっていきたいとコースの給水、給食ポイントをチェキ。
水、スポドリはもちろんですが、
レーズン、バナナ、パン、オレンジ、おにぎり、そして一番ツライ35キロ地点ではシャーベット!
きっと今までで一番おいしいシャーベットであろう。


走れるだけ恵まれてる。
そうそう、時間も体力も勇気もあるんだから。
よっしゃー、やったるでぃ!