最終調整


最後の1週間はとにかく疲労を抜くこと!ってランニング教本には書いてあるけどー、
何もしないのはやっぱりちょっと心配。
今日は最後の筋トレをしてとジムで6キロほど走りました。
ここんとこ仕事がハードでスケジュール的に走る事もできず心配だったけど、
4日ぶりに走ったら、すんげー気持ち良かった。
なんか、いっぱい出た〜って感じ(何が?)


で、ちょっくらランニンググッズを見にデパートに行きましたら
買っちゃった、2代目シューズ。
初代はソールがちょっと欠けてきちゃってたからね。
2代目は初代より重量はあるものの、クッション性が高くすごく安心感がある。
あー、本番はどっちで走ろうかな。
やっぱ慣れてる初代かな。うぅ、悩む。


今月の走行距離、76キロ。
これでフル完走できたら一気に118キロでしょ(完走前提)
そしたらあと82キロを残りの日数で割ると1日5キロか。
やってやれないことはないな。
見てろよ、クドカン
なのでどうにかチケット下さい(爆)