2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スター☆

最近友達がひろみ郷にハマっています。 先日、コンサートに行くのにオペラグラスを貸してあげたら お土産と言ってこんなのくれました。 名づけて『GO印メッセージクッキー』(爆) 中はフォーチュンクッキーみたいになっていて、 ひろみGOのメッセージペーパ…

もし、マイケルが地球にいなかったら

出会えなかったお友達が沢山います。 実は壮大なドッキリなんじゃないの? まだ信じられません。あなたが本当の星になってしまうなんて。

やっぱりただもんじゃーない

ツアー初日に報告があった通り、姫はソニーからユニバーサルにレコード会社を移籍することになった。 発表以来、ずっとモヤモヤ考えている。 噂は色々聞いていたのだけど、 デビュー30周年を迎えて世界進出に再挑戦!を素直に応援出来ない自分がいたりして……

2009コンサートツアー初日

西ではR2C2の千秋楽。 東では松田聖子様のツアー初日。 ミライ、ごめ〜ん ここは聖子様の勝ち! なんだか落ち着かないわ。もう出発しま〜っす!

2009コンサートツアー My Precious Songs

帰って参りました。 はぁ〜ただただ聖子様のパワーに圧倒されました。 アリーナとはいえ、かなりの後方端っこで、なおかつステージ中央前方に男子という泣ける席*1でしたが、 やっぱりライブはいいよね〜 それに今年はツアー初日に参加できたし。 武道館まで…

さいたまアリーナ

いよいよ明後日の日曜日、ツアー初日でございます。 はぁ〜楽しみ。 今年はデビュープレ30周年。 新しいアルバムを出さない代りに、きっと懐かしいナンバーがギュウギュウのステージになるわね。 衣装はどんなの着るかなぁ。 1曲目は何かなぁ。 「青い珊瑚礁…

ダイエット再び!

あー、今年も逃れられない健康診断の季節が巡って参りました。 1ヵ月ちょっとで3キロ、いやせめて2キロ落としたい。 野辺山ハーフマラソン後、またちょいと膝痛が悪化してしまい ここ3週間走っておりません。 だから日記も書いてませんでした。 走らないとネ…

フライデー

アメリカにいた頃は金曜日の開放感が大好きでした。 よく学校のセンセイたちと『T.G.I.F!!』*1って励ましあってたなぁ。が、今日の金曜日はちょっとブルー。 Perfume好きのダンナ*2にヤフーのトップニュース 「のっち、お泊り愛!」を見て「ウッシッシ♪ざま…