スター☆

shimadora2009-06-29



最近友達がひろみ郷にハマっています。
先日、コンサートに行くのにオペラグラスを貸してあげたら
お土産と言ってこんなのくれました。
名づけて『GO印メッセージクッキー』(爆)
中はフォーチュンクッキーみたいになっていて、
ひろみGOのメッセージペーパーが入っています。


ひとつ目のメッセージは

『いつかきっとなりたい自分になれる。でもそれにはまず行動!』
イエッサー、その通りです。


ふたつ目は

『ひろみの顔も3度まで』(爆爆爆)


さすが、聖子の元カレ。
語ることが違う。
今でもこの二人はサイコーのカッポーだと思うんだよね。


あー、コンサート私も行きたくなってきちゃった。
だって元来ド派手なスターが大好きなんだもの。
なのでなぜモリヤマ君は例外中の例外なのだ。
未だに不思議だ。