2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nekozoさん、aimee_bさん、occhi_jiroさんより バトン渡されました。3本かぁ〜 手には持ちきれないので、誰かさんのグリッシーニのように 口いっぱいに放り込んでみますか? …ってそのあとどうしよ〜*1 じゃあ、勝手に連載決定。3周走ります。第一弾 <PCに…

いやぁ〜今年ももう半年ですよ。 『BAT BOY』でエドガーに心奪われて、ブログ始めて、 関西まで遠征したり… 未来派の皆さんと仲良くなった事が最大の収穫ですね。 世界広がったなぁ〜 みなさんありがとう、そして今年後半も一緒に駆け抜けて 行きましょうね!

映画化にクロマティ吼える

☞ http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005062910.html http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20050630k0000m040060000c.html ナンセンスギャグ漫画の王者『魁!クロマティ高校』の実写版映画公開に 元巨人のクロマティが名前を勝手に使わ…

電車男の後は、イタリアンたらふく食べて(ダイエットは???)カラオケに。 え〜っとこの歳でオールしちゃいました。 さすがに今日は1日しんどかったY(>_ でも、もう大好きな80年代唄いまくり。 未來くんの好きな雅夢の『愛はかげろう』もバッチリ唄った…

2回目

昨日、ひさびさのギロッポンヒルズで女子3名で観ました。 もう泣かないかな〜って思ってたら、やっぱり最後のシーンで 一生懸命に思いを伝えようとする電車クンにポロポロきちゃいました。 ずるいよ〜ダッチ。目がじわ〜って赤くなって、もうどうしようも …

似顔絵

ちょっと前だけど、私の自慢の姪っ子が未來クンの似顔絵を 書いてくれました。 ベストヘアの表紙です。 後ろにいるのが私だそうです。 ちゃんとハートマークつけてくれたんだね。 目も大きめに書いてくれたんだね。ありがと。 姪っ子、将来マンガ家になるっ…

記憶力テスト

そんなこんなでやってみようかな。 答えは白抜きです。 出題者が間違えている場合もあるかと思いますので、 その時は遠慮なくツッコミ入れて下さい。 ①アベコさんが住んでいたの部屋番号は? 402号室 ②アベコ宅にドイッチは何分でピザを届けた? 26分35秒 ③…

最近ホントやっばいんです。 今日も友達に今度の待ち合わせは…ってメール貰って すっかり約束忘れてた事に気がつきました(大汗) 大丈夫かいな。 昔は暗記モノの方が得意だったのに…。 アメリカにいた時も生徒の名前200人ぐらいすぐ覚えたのに…。 あまりの…

ファンクラブ会報(続編)ちょっとだけ言わせて

喫煙派の方、気を悪くされたらゴメンナサイ。 なのでこのあとは続きを読む手法で・・・

ファンクラブ会報とうちゃ〜く!

あらら、表紙がエドガーじゃないの。 しかも『お〜へそがあるぅ♪』ショットですよ。(悶絶) またハート泥棒する気ですかい? オフショットきゃわゆい。 成人式の写真『おめめなくなるみらいだよ』好きだー!! 笑顔でふくらんですほっぺたグリグリして〜っ!…

さんの夢をみたことがありますか?

昨日、ピザ食べて赤ワイン3杯のんでお腹ポンポコリンのまま 寝ましたら、不思議ぃ〜な夢を見ました。 みぃ様が全身白い洋服をきて赤ちゃんを抱えてたっている という夢です。 それしか覚えてないんですが、なんかの暗示ですか?*1 それとも唯の欲望ですかね(…

はお好き?

大好きですよ〜 お風呂にカタログ持ち込んで、よれよれになるまで 読み込みます。 で、今日こんなのめ〜っけ。 空前の犬ブーム*1ですが、こんなものまであるのねぇ。 運動は人間だけじゃないんだ。 しかも値段が74,550え〜ん(◎_◎;) ! ドイッチが前住んでた…

男おばさん特盛で!

つゆだくで! 紅ショウガどっさり入れて! …tomkoセンパイに教えていただきました。 tomko雑記帖 いつもいつもありがとうございます。 超たのしみです。 笠井アナも軽部アナも忙しい中、本当に良く観に行かれていますよね。 *1 生々しい感想をどうぞお願いい…

と乙女ゴコロ

ダイエットしたいのかどうなのか? もう読んでいて腹立たしいのは承知の上! 自分でもわかんない。 オトメは『期間限定』って言葉にはメッチャ弱い訳ですよ。ド○ノさん。 それが明後日には終わるメニューと分かったら注文しちゃうワケですよ。 得意の『自分…

再び

しょうこりもなく、またダイエットネタです。 相変わらず街のスーパーから『ところてん』は消えていますね。 職場の冷蔵庫も名前が書いてある『ところてん』が幾つか(笑) 写真のステッパー、姉から譲り受けました。 しかし元を辿ればなんと拾い物!! 姉のマ…

HPメッセージ更新

久々の更新。 そして文字を見ただけでナゼか呼吸が荒くなる〜(萌ぇ) tomkoさんの日記で引用がサムエル・ウルマンの青春と教えて頂きました。 http://d.hatena.ne.jp/tomko/20050617 頷きながら読んでしまいました。 熱き青春野郎にまた教えられました。 あ…

本日はオンナ友達とヨコハマデート。 みなとみらい線が開通してからはじめてです。 駅もキレ〜イ☆ まずは中華街。 Hanako片手にうろうろ。 色んなお店があって目移りするぅ。 『FUKUZO』のスタッフさんお勧めの『あさり炒め』に惹かれて 『楽園』というお店…

と睡眠不足の関係

昨日ネット通販にハマッて睡眠4時間。 体重が落ちないのは睡眠不足の要因のひとつかと。 寝ないと新陳代謝が悪くなるから。 今度、高酸素のカプセル*1に入って新陳代謝を良くしてこようっと。 体験者によると1回で3キロ痩せるそう。ほんまかいな。 でも本当…

海の日までにあと3㌔!を誓った私。 大阪遠征中のリバウンドはなんとか帳消しにしましたが(必死) それ以上はどう転んでも体重に変化なし。 昨日『あるある』を観ていた友達から即メールが来まして 『ところてん』がダイエットに効くっていうので、 すぐス…

本日は休憩時間にブログ仲間さんのお一人にお会いできました。 すごく短い時間で残念でしたが、今度はゆっくり 80年代生まれ美形ボーイズたちのエンドレストークでいきましょう。 素敵なプレゼントも頂けきまして恐縮です。 今日は早く家に帰りたくて仕方な…

in Men's Joker

細い目、背が高い、ボソボソ喋るっていうのが私の大好物なんですけど… 森山未來、大沢たかお、仲村トオル… サッカーならもちろんヒデ。 お笑い?(俳優)ならユースケサンタ・マリア え?ちょっと違うって? ちょっと私の好きな系統とは違うけど、どうしても…

CD

最近つくづく振り返りがちな人生で… 本日レンタルしたCD僕たちの洋楽ヒット Vol.14 1982~83アーティスト: オムニバス,フリートウッド・マック,カルチャー・クラブ,フランク・スタローン,カジャグーグー,ジョン・オバニオン,スティクス,スティーヴン・ビショ…

WONDERLAND FC先行発売チケット抽選結果

買い物でゲッソリ疲れたところに、妖精がやってきました〜もうメールを開けるまで ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ほんとこんな感じですよ。 しか〜し、入国審査は以外と甘かったようで。 1公演を除いて希望通りゲット出来ま…

大阪から帰ってきて、久々のお休み。 じっとしていれば良いものを、一足早いバーゲン に出掛けてしまい、結局6時間も買い物してた。あほちん。 脚痛いぃ。 I SHOP THEREFORE IAM 我買い物する故に我あり だな。

in Tokyo Walker

うぅ、浴衣姿*1 しびれるな。オトコマエだよ。(涎) こんなに浴衣が似合うのは玉木宏さんと宗方仁*2くらいだよ。 加藤夏希ちゃんだって背は高い方だと思うのに、さらに10cm以上は高いね。 今年は買わないって思ってたのに丸井で浴衣買っちゃいそうじゃん。 …

→ってほどの内容でもないが…

明日はワールドカップ予選北朝鮮戦。 ねぇねぇ、 『無観客試合』って3回続けて言ってみて! かな〜り難しいと思うんだけど、これ。 明日。慈英さん噛まずに言えるかな?

Hanako West

雑誌のバックナンバーを多量に取り扱っている書店にて『Hanako West』をハケーン。 しか〜し、ビニールに入ってる。 どの号だか忘れちゃったので、ここはtomkoセンパイに助けを求めました。 表紙に『夏までに3㌔やせる!』って書いてあるヤツとの事。 さすが…

『最悪な…』のナンバーをかき消すほど、 今日も強烈にゴダイゴがリフレイン。 小さい頃の擦り込みってスゴイものがあるな。ベスト・ソングス ゴダイゴ・ベスト・アルバムアーティスト: ゴダイゴ,GODIEGO,タケカワユキヒデ出版社/メーカー: コロムビアミュージ…

ドリフの人形劇バージョン

あ〜こっちも観たいな。 孫悟空がしむけん、カッパが仲本工事、猪八戒はもちろんブーさんで 三蔵法師が長さんだった。カトちゃんだけが人形劇だけのハゲキャラだった。 にんにきにきにき、にんにきにきにき、にしんが三蔵♪ にんにきにきにき、にんにきにきに…

昨日の妄想日記で勝手に『西遊記』のキャスティングをしていたせいで、 今日は頭の中を『ガンダーラ』が際限なくリピートしています。 まるで、ハチクロの竹本君のようです。(自分探しの旅の巻参照) 気になって色々検索していましたら、大変っ! 今、東京M…