shimadora2005-06-14



海の日までにあと3㌔!を誓った私。
大阪遠征中のリバウンドはなんとか帳消しにしましたが(必死)
それ以上はどう転んでも体重に変化なし。


昨日『あるある』を観ていた友達から即メールが来まして
『ところてん』がダイエットに効くっていうので、
すぐスーパーへ行きましたが、もう売りきれてんの!
恐るべし『あるある』効果。
ところてんと同時に良いとされていた粉寒天を10パックも買ってる
オバチャンみっけ。
前から聞いてはいたけど、最近はスーパーと情報番組がもう
タッグを組んで商品売ってるのね。


どうにかこうにか他のお店で探して6パック買いました。(ホント情報操作されやすい)
しかし、『ところてん』って食べると酢にやられてゲホって
なっちゃうんだよね〜(笑)


家にいる時はなるべくアルコールを控えるようにしていますが、
暑くなってくるとキツイんだな。これが。
で、ビールの代わりに(いや代わりにはならない。気休め気休め(^^;))最近は
スパークリングウォーターを飲むようにしてます。
お気に入りは『CRYSTAL GEYSER(クリスタル・ガイザー)』のスパークリング・ウォーター。
ちょっとレモン味でシュワシュワ感がいい!
ビジュアル的にもオシャレでいい!
そしてガス入りなのでお腹がとりあえず膨らむのもいい!


そしてつけるだけで1㌔痩せるというダイエット・ダイアリーも開始。
しかし、食べたものがなかなか思い出せない。
痩せるとかなんとかいう以前に記憶力の問題が露呈されてしまいました。