2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさにダイアモンド級のバイブル!みんな買いなさい!

本日スペシャルな聖子様CDボックスが届きましたよー。 この間の16枚アルバムセットは音質が向上したものの、 DVDの内容がただの寄せ集めでガックシしていたのですが、これは違いました。 ただのベスト盤ではありません。 バイブルを超えたバイブル。 そうだ…

ネジと紙幣、千秋楽おめでとうございます

ワタクシ、お休みだったのですが 今回は2回の予定を3回にしたため、もうこれ以上の贅沢は身分不相応*1ゆえ ランニングしながら千秋楽に想いをはせておりました。 今日の練習、走り出してすぐに苦しくなってしまい止めようかなっと思ったのですが、 6キロ位走…

告白されました…(照)

誰に? プチマロンにですよっ!やったー!! 姪っ子がやってるDSです。 妄想パラダイス♪

3回目デス。

すいません、2回目の感想はアルコールで飛んでしまいました。 今日でラストです。 赤地さんの恫喝に縮みあがりました。 行人→栗尾さんのバイオレンスにも筋肉硬くなりました。 和佳ちゃんのどこか冷めた、希望のない目にぞっとしました。 観た後、何か自発的…

陣馬山→高尾山19キロ縦走

えー、本日はお日柄も良くー、 再び京王線に乗り、奥高尾へ出掛けて参りました。 前回は8月で、高尾→一丁平まででしたが、 今回はロングコースで陣馬山→高尾山コースです。 なぜかっていうと『夫婦で山バッチ100個集めよう計画』を立てたので 1回でなるべく…

観てまいりました

うちのダンナは白い可愛い動物を見ると「ゆきちゃん」と名付けます。 ヤギでも猫でもうさぎでも何でも白ければゆきちゃんです。 でも今日見たゆきちゃんの事は言えないな。 白くて可愛いけど… いい匂い*1 してるゆきちゃんだったけど… そして観たあと、モー…

油地獄のあとはPerfumeデス

昼間にどんよりした(いい意味で!)お芝居見たので 体中がおもーく感じられ、帰りの電車はPerfumeの「GAME」をギンギンにかけました。 パンフを見てたら、偶然にもともさかさんも稽古の帰りは Perfumeの「GAME」と書いてあり、分かる気がしました。 夕飯の…

カタチから入りましょう。

ケータイも変えたし、auお得意のスポーツアプリを利用しよーってことで それを入れるアームバンドを購入。 さっそく使ってみましたが、んー、いまひとつ使いにくい。 GPS機能でスタート場所をサーチするまで10秒くらいかかるの。 いや、それくらい待てばいい…

未來発→プチマロン行き

はなまるカフェがいいとも!みたいになってる。 ステキだわぁ。 ひっさびさのプチマロンだけど、見るとね、やっぱり オンナとしてビクっとしちゃうカッコ良さがあるワケですよー。 (おいおい、未來はんには反応しないのかい?) 今日の放送見ましたー? 女…

始動!

腰の調子もだいぶ良くなってきたし、足の爪もブサイクに短いがもう痛みもなくなりました。 こうなると現金なもので痛かった頃の事は忘れちゃうもんなんだねー。 そうそう、人間は忘れるから生きていけるんだよね。うん。 先日より、3〜4キロは走っていたので…

倍率ドン!

東京マラソン、ちゃんと申し込みされましたか? わたしはぬかりなく8月2日に応募しました。 それでもすでに4万番台でしたが。 なんかね、今年はイケそうな気がするー♪ …っというのは今朝「石原都知事にジョギングしながら手を振る」という夢を見たからなんで…