倍率ドン!


東京マラソン、ちゃんと申し込みされましたか?
わたしはぬかりなく8月2日に応募しました。
それでもすでに4万番台でしたが。
なんかね、今年はイケそうな気がするー♪
…っというのは今朝「石原都知事にジョギングしながら手を振る」という夢を見たからなんです。
しかも「知事、アリガトねー」なんて気安く話しかけてるの。


しかーし、ひとつ問題が。
第4回の東京マラソンは2月28日。
翌日は1日。
1か月で最も忙しい日。しかも月曜日。
電話はリンリン、やること満載。
絶対休めないなぁ。
この間のフルマラソン疲労感だと翌日も働けなくもないって感じだったけど、
何があるか分からないしねぇ。。。


当選したら、仕事辞めるかなぁ。
思いっきり練習に励めるし、聖子のディナーショーも行けるかも。
それにそれにお正月の箱根駅伝も見れるじゃないの。
良いことずくし。
が、現実問題、生活できーん!!


今、東京マラソンの公式HP見たら、応募者数がすんごいことになってたわ。
フルマラソンの部、定員32,000名に対し、応募者272,134人。ガビーン(死語)
倍率8.5倍じゃないかっ!ひょえ〜
やっぱりさ、ここは連続落選者を優先にしよーよ。ね。都知事
それからさ、やっぱりハーフも走ったことない人は危ないからさ、完走経験者優先にしよーよ。ね、都知事


私は未來のサイン入り生ポラも当てたオンナよ。
今回はきっとネ申が降りてくるハズー☆(祈)