始動!


腰の調子もだいぶ良くなってきたし、足の爪もブサイクに短いがもう痛みもなくなりました。
こうなると現金なもので痛かった頃の事は忘れちゃうもんなんだねー。
そうそう、人間は忘れるから生きていけるんだよね。うん。


先日より、3〜4キロは走っていたのですが、今日はゆっくり長く走ってみたくなり
コースも決めぬまま走り出しました。
しかし、久しぶりに走ると時計も忘れちゃうし、ボケボケランナーですな。
今日は涼しくて、走りやすい。
特に河沿いは人もまばらだし、みんな思い思いの事してて人の事に構わない
、いい意味でのドライ感が良かったです。
ほら、今この時期街中走ってるとイモトに触発されたからーなんて思われちゃうでしょ。
(んなコトないか?)
走っている間はほとんど食べ物の事考えている自分に気づきましたよ。
家帰ったら何たべようかな〜って。


あともうちょっと、もうちょっとと思って約15キロ、1時間40分走りました。
あんなに食べ物の事考えてたのに、帰ったら固形物は食べたくなくて結局
バナナとヨーグルトで昼食終了。
10キロ以上走るとこう、なんか出たーって感じ。
肌もピッカピカになるし、お腹はペタンコになるし、
どんなエステより効果が高いわね。


家に帰って撮っておいた24時間テレビのイモトの特番を見ました。
そして日テレが狙ったように号泣。あーあ。
だってさ、前に進み気持ちはあるのに、脚が出ない辛さってよぉ〜
イモトよく走ったよ。
フルマラソン3本分。
想像できない距離だ。
筋肉も若いからね、できちゃうのかな。
24時間テレビのマラソンは時間内にゴールするのとしないのではタレントの扱いが全く違うって聞いてたけど、
今回はすごく温かかったような気がする。イモトのキャラのせいなのかな。
しかし、それで芸能界を生きていけるかっていうとそれはまた別問題なんだよねー。
キビシイ世界じゃ。


それはそうと、イモトに寄り添っていたイチロー似の妙齢男子が密かに気になっていたアタシです。
ちょっとーステキじゃない☆けっこうタイプなんだけどぉー。
そしたらさー、本出してるじゃないのさ!

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術

練習ゼロで完走できる非常識フルマラソン術


…すんごいふざけてるんだけどさ。
ちょっと読んでみることにするわ。
だって伴走ったって、24時間寝ないで一緒に走ってるんだもん。
なかなか真似はできません。


サロマ湖100キロマラソンの夢がすこしムクムク頭をもたげてきました。
いつ、走ろう?そろそろ具体的に考えてもいーんじゃない?