未來発→プチマロン行き

shimadora2009-09-09



はなまるカフェがいいとも!みたいになってる。
ステキだわぁ。
ひっさびさのプチマロンだけど、見るとね、やっぱり
オンナとしてビクっとしちゃうカッコ良さがあるワケですよー。
(おいおい、未來はんには反応しないのかい?)
今日の放送見ましたー?
女性の好きな髪形で『ボブ』がいいって言って
ちょうどボブヘアの須藤理彩さんがキャー嬉しいって反応をした後、
ニコーって須藤さんを見て笑ったの。
あー、たまんねー(涎)
こういうところがモテるんだろうなー。
ワタシ、ちょうど髪切りたかったのー。
決めた!ボブにする。(単純)


今日あたりプチマロン夢に出てきてくれないかなー。
FOGBARのCMあたりからプチマロン熱が再燃してきたんだけど、
この間夢に出てきたのは石田純一だった。
鼻毛も揺れないよ。