ネジと紙幣、千秋楽おめでとうございます


ワタクシ、お休みだったのですが
今回は2回の予定を3回にしたため、もうこれ以上の贅沢は身分不相応*1ゆえ
ランニングしながら千秋楽に想いをはせておりました。
今日の練習、走り出してすぐに苦しくなってしまい止めようかなっと思ったのですが、
6キロ位走ったらだんだんほぐれてきたので、ネジの登場人物を代わる代わる思い出しながら、そして時々イライラしながら(笑)
*2
ゆっくりスピードで結局「ネジ」の上映時間と同じ2時間10分、18キロを走りました。


ほんとは20キロ頑張りたかったんだけどねぇ。
10月のハーフ走る自信がいまひとつない。
毎日1キロでもいいから走るクセをつけておかないと。
今まで一番遅いタイムになってしまう気がしてならない。


ま、でも今月で一番長い距離走ったのでご褒美。
ビールと参鶏湯とメンチカツでお祝いじゃ。


こんなにムリムリムリ〜って思ったけど、入るもんだな。

*1:正直、財政難であります…

*2:だって、やっぱり始まりは何かって考えちゃうワケよ