はお好き?

shimadora2005-06-22



大好きですよ〜
お風呂にカタログ持ち込んで、よれよれになるまで
読み込みます。
で、今日こんなのめ〜っけ。


空前の犬ブーム*1ですが、こんなものまであるのねぇ。
運動は人間だけじゃないんだ。
しかも値段が74,550え〜ん(◎_◎;) !
ドイッチが前住んでたアパートの家賃より高いぢゃん。
これでも割り引きで定価はなんと105,000え〜ん!!オーマイガッ!!
牛丼が350杯食べられるね。


運動不足は確かに解消されるんでしょうが、
やはりワンちゃん達は大好きなご主人様と外の景色を見たいのでは?
まぁ、梅雨時なんかはストレス甲斐性になるのかな。


しかし74,550円ねぇ〜
ワンダーランドの東京公演全部S席で観てもおつりがくるんだ〜すごいな。

*1:生き物にブームって云うのもおかしいか。因みに私は完全なネコ派