再び

shimadora2005-06-18



しょうこりもなく、またダイエットネタです。
相変わらず街のスーパーから『ところてん』は消えていますね。
職場の冷蔵庫も名前が書いてある『ところてん』が幾つか(笑)


写真のステッパー、姉から譲り受けました。
しかし元を辿ればなんと拾い物!!
姉のマンションのゴミ置き場に『誰かもらってください』って
書いて置いてあったそう。
全然キレイでちゃんと動きます。


脂肪が燃えるのは運動してから20分というので、
だいたい30分やるのですが、もうこれがシンドイ。
汗だく〜ι(´Д`υ)アツィー
20分過ぎてからの1分1分が長くて長くて。
テレビ観ながら気を紛らわさないと出来ない。


でも諦めないわぁ〜
今年はビキニ着るのっ!