と乙女ゴコロ

shimadora2005-06-21


ダイエットしたいのかどうなのか?
もう読んでいて腹立たしいのは承知の上!
自分でもわかんない。
オトメは『期間限定』って言葉にはメッチャ弱い訳ですよ。ド○ノさん。
それが明後日には終わるメニューと分かったら注文しちゃうワケですよ。
得意の『自分へのご褒美』ってヤツで。*1


注文の品は『春のクアトロ』
春っていうには暑すぎだけど…。
海の日まであと3㌔のうち1㌔痩せたから、ピザで祝福さ。
今日はお昼も抜いたし、
注文前にステッパ-30分やったし。


『本日は混んでいるので今、ご注文されましても1時間少々かかりま…』
『あ、待ちます。(即答)でも出来るだけ早くおネガイ…』
『かしこまりました〜』
『只今、キャンペーン中でデザートが…』
『あ、今回はいいです*2


実際は30分少々でしたよ。
配達のお兄さんは…期待したけど、…。
*3何もなくマニュアル言うのが精一杯で、
言い終わったところで『どうも、ご苦労様。ありがとう』であっけなく終了。
*4
トリュフが隠し味でおいすぃ〜
たまんねぇ〜 ダイエットは明日からぁ〜

*1:多すぎるんだよ。○○○のバッグとかエステとか

*2:女子に言われましても、心動きません

*3:アミーゴポーズで。右手を胸に、脚はつま先立ちででスタンバイ

*4:やっぱりあんな出会いは無いでしょ。