ドリフの人形劇バージョン


あ〜こっちも観たいな。
孫悟空がしむけん、カッパが仲本工事猪八戒はもちろんブーさんで
三蔵法師が長さんだった。カトちゃんだけが人形劇だけのハゲキャラだった。


にんにきにきにき、にんにきにきにき、にしんが三蔵♪
にんにきにきにき、にんにきにきにき、にしんが悟空♪


ってほんとうに人をナメたような曲が大好きでした。
うわっ!『GO WEST』って買えるんだ〜
買っちゃおうかな〜

ドリフのシングルコレクション

ドリフのシングルコレクション

そんでもってエンディングがピンクレディ『スーパーモンキー孫悟空
あっ、これも買えるんだ。スゴイ!

ピンク・レディー ?TWIN BEST

ピンク・レディー ?TWIN BEST


2つの『西遊記』+ピンクレディー様。私のルーツだな。