昨日の妄想日記で勝手に『西遊記』のキャスティングをしていたせいで、
今日は頭の中を『ガンダーラ』が際限なくリピートしています。
まるで、ハチクロの竹本君のようです。(自分探しの旅の巻参照)


気になって色々検索していましたら、大変っ!
今、東京MXテレビで再放送している事が判明。
毎週日曜日 20:00〜21:00 

http://www.mxtv.co.jp/saiyuki/


しかしDVD化はしていないよう。グスン(;_;)
たのみこむ』というサイトでは569人もの人が賛同してます。
http://www.tanomi.com


これだけ要望があるのに何故DVD化しないのかな。
夏目雅子さんの肖像権あたりの問題でしょうか?
本当に綺麗だった。


最終回はびっくりしたよね〜。掌で転がされていたのねん。
天竺ってどこにあるの?
旅の仲間とユートピアを求める。う〜ん、ロード・オブ・ザ・リングも顔負けだ。


来週はお休みみたいなので6/19から録画開始しよ〜っと。