ファンクラブ会報(続編)ちょっとだけ言わせて


喫煙派の方、気を悪くされたらゴメンナサイ。
なのでこのあとは続きを読む手法で・・・




本当につまんない事かもしれないんですけど、
やっぱりタバコは止めて欲しいんですよね。
情熱大陸の時、吸ってるの知ってちょっとショックだった。


私自身吸ってた時期もあるので言えた身分じゃないんですけど。
なんとなく格好イイとか時間潰し*1
には格好の相棒ですよ。
タバコとコーヒー。タバコとお酒。 最高の組み合わせですから。
疲れたあとのふ〜っと一服、たまんないですよね。


でもさ、若いファンの子もいるじゃん。
若い時には好きな人が全てだったりするじゃん。
マネしかねないじゃん。
ま、今はね小学生も喫煙する時代ですから。


それにミュージカル等お客様にお金払って観てもらう仕事が多いでしょ。
タバコ吸ってて声出なかったなんてなったら洒落にならんよ。


リミッターのない男だからね。大丈夫だとは思うけど。


すいません。本当にこんな酒飲みに言われたくないですよね。
つまんないひとりごとです。

























              

*1:ドラマ撮影はとか待ち時間がしんどいと聞きます