ファンクラブ会報とうちゃ〜く!


あらら、表紙がエドガーじゃないの。
しかも『お〜へそがあるぅ♪』ショットですよ。(悶絶)
またハート泥棒する気ですかい?


オフショットきゃわゆい。
成人式の写真『おめめなくなるみらいだよ』好きだー!!
笑顔でふくらんですほっぺたグリグリして〜っ!
変なくせのある足の人指し指に萌えぇ〜(〃▽〃)
マネしたけど出来なかったヨ。


そして飼うならペットは猫ねっ!イェ〜イ!
同志。同志。∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
*1


アンケート今回はびっちり書かせていただきますよ。
会費あげるのならサービスもあげれ。
単にページ数の問題ではな〜い。
本人よりマネージャー*2の発言数が多い会報っていうのもな(毒)
*3

*1:犬派さんごめんちゃい

*2:ちょっと福岡翼に似てるよね

*3:いやいやU氏には全てお任せしてますよ。もっちろん