in Men's Joker


細い目、背が高い、ボソボソ喋るっていうのが私の大好物なんですけど…
森山未來大沢たかお仲村トオル
サッカーならもちろんヒデ。
お笑い?(俳優)ならユースケサンタ・マリア え?ちょっと違うって?


ちょっと私の好きな系統とは違うけど、どうしても目が離せないのは玉木さん。
(背は高い)
1度だけご本人様をお見かけした事がございまして、
もう骨抜きにされました。
それ以来注目してます。WB出身だし!


昨年12月号に続き、表紙を飾ってます。
数ある男性ファッション紙の中でも群を抜いて目立ってる。
中の写真、よかったけど、こうもっと色んなポーズが
欲しかったです。(ってグラビアかよっ!)
あと、ピンクの花柄のシャツのコーディネート、
ちょっと微妙…と思ったのは私だけ?
これから夏なのでちょっとバカンスちっくなのも分かるんですが…
私はその前のページのロックっぽい格好の方が好きです。
性格めっちゃいいけど、格好はちょっとコワイみたいなの個人的には好き。