春の総決算?


R2C2をかけてのワタクシの誓い結果報告〜

1.フルマラソン完走
→ハイ、無事完走できました。

2.月間走行距離200キロ
→ハイ、本日16キロムリムリ走って達成。

3.3キロの減量
→す、すみません。2キロしか痩せらせませんでした。


ねぇねぇ、200キロ走って2キロしか痩せないってどういう事かな?
やる気なくなるよねぇ?
今までの倍走ったらちょっと変化があるかなぁ〜っと期待していましたが、
壁はもう少し向こうにありそうです。
1日10キロ走ればだいぶ世界が変わるかも。
でもね、つくづく贅沢な趣味を手に入れたと思います。
だってー、この時期毎日お花見だもん。


走れる体力と時間があるって云う事自体が本当に恵まれているって証拠ですね。
走ってる時って何考えてるの?ってよく聞かれるけど、色々考えます。
ランニングの事も仕事の順番の事も、心配なアノ人の事も…


あと、見知らぬネコに会うのも楽しみだし、
雀とカラス以外の野鳥に会うのもジョギングの時間だけなんだよね。


しかし明日からはしばらくお休み。
200キロはまだまだ自分の体力には見合ってない気がする。
5日のレース、どうなるかな。