桜パトロール

shimadora2009-03-21



フルマラソン明けからもずーっと毎日走ってます。
だんだん疲れも溜まってきました。
昨日の7キロラン+7キロウォークがずしりと身体に響いています。
しかし、明日は天気も悪いというし、今日走っておかなければ…
やる気をかきたてたのは朝の『桜、開花宣言』ニュースでした。
『よし、いつもの公園まで桜チェックに行くとするか』そう思ったら
目が覚めてきました。


公園の桜の木をキョロキョロしながらゆっくりジョギング。
あったかいなー。
おっ!ちょこっとほころんでる桜を発見。
私の顔もほころんじゃいます。
今年の第一号です。


本日、8.5キロ。
200キロまであと65.5キロ