行ってきました


レーニングウェア以外の洋服で外出するの久しぶり。
行く前に鏡みたらもの凄いコーディネートをしていて慌てて着替えた。
筋力に反比例しておしゃれ度が下がってる。ヤバイっすね。


久しぶりにプチマロン様に会えると思うと胸がドキドキ☆
カリギュラ並みに心臓打ち抜かれたらどうしよう!!
って思ってましたが、全然違う方向のお芝居だったー。
あんなにゲラッゲラ笑っちゃうとは。


舞台の印象?
えっとー、ドリフでゲゲゲの鬼太郎だった。
なんじゃ、そりゃ。
それは見てのお楽しみってことで。


和服のプチマロン、萌え萌えでした。
着物の袖を襷掛けにするところが個人的にツボでした。
手がキレイ。ポッ(赤面)