マラソン、その後…


容赦ない筋肉痛です。
ふくらばぎ、前モモがパツンパツンです。
そして、今日は仕事でした(涙)
湿布貼りまくって出勤。
階段上がる時はいいのですが、下りがツライ。
16キロでこれかよ、なさけねー。
何とか仕事してるフリして(笑)1日過ごしました。
ラソンは日曜日開催が多いので、みんな翌日はたいてい仕事なんだよねぇ。
ダイジョブなんだろうか。エライなぁ。
ハーフまでなら翌日仕事できる気がするけど、フルはなぁ…
でもあの宮崎アナでも(失礼!)翌日ラジかるっ!出てたよね?
欽ちゃんもテレビ出てたよね?


今日、職場の上司が次は『山形さくらんぼマラソン』に出たら?と。
理由は完走のお土産が『佐藤錦』だから。
…って、アタシはメロスかいっ?
佐藤錦』の為に、走ってこいと?
そりゃぁ、『佐藤錦』高いですよ。めっちゃ高いですよ。
でも、絶対ワリに合わない気がする…
けど、ちょっと惹かれなくもない。おバカさんです、ハイ。