のっぽのアナタが傘くらい持ってほしい♪


本日のリクエスト、ハンドルネームshimadoraさんから、
松田聖子86年アルバム*1『SUPREME』の
『雨のコニーアイランド』です。

SUPREME

SUPREME


背が高くて〜
一重で〜
ボソボソ喋るっていうのがワタシの男子選定3大基準なんですが、
それに加えるとすれば
ちょっと気が利かないっていうのもあるなぁ〜っと
この曲を聞きながら思いました。
仕事場だとそういうヤツめっちゃイヤなんですが、
プライベートだと『もう、気が利かないなぁ』と云いつつ、
色々してあげるのが好きかも。キャッ乙女♪(キモイだけだからー)
あ、でも女子だけだど一番気が利かないです。性格ワル〜


しかし、凄かったですね〜今日の雨。
でも雨ニモ負ケズ原宿のKDDIデザイニングスタジオ。
プチマロンの写真100枚飾ってあるっていうからぁ。

*1:すでに年代モノ